感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




こんばんは🌛






昨日に自宅の施工業者さんへ




私はお話をしたので

それもあってか、





今後のスケジュールを組み直して

きっちり組み立てました。


と、連絡がありました。笑







元々は今日も工事の予定で


1日家に滞在しないと

いけなかったのですが、





連絡があり工事開始の日程は

発注の遅延でブロックが

届いていないため進めず、






14日の火曜からの

再開となりました。笑







私がえ?と思って

昨日に業者さんにお話をしたのは、 


 



不信感を感じていた担当さんの

ブロックの発注漏れと


それに伴う工事日程の

変更につぐ変更と、




それに伴う工事の遅れを

職人さんのせいにしたり、



母のせいにしているような

言い方だったからでした。




で、一言、ズバリと

話してしまったオエー






その話を聞いたり

話したりしただけで、


めちゃくちゃ疲れた。笑






やっぱり来週の火曜は

ヨガもどこも行けないな。。






という流れになり、






今日は予定が変更となり、


工事がなくなり

急遽時間が空いたので 


朝のうちに皮膚科を受診して、



保湿剤とお薬を

処方してもらいました。






来週はずっと

家を空けれないので滝汗






そうなってくると、



乾燥がやばすぎて耐えられん。






土曜日なので、


めちゃくちゃ混んでましたゲロー






保湿剤をもらうのにも


めっちゃ待った滝汗






もう、しばらく

病院には行きません。






お薬もなるべく飲んだり

つけたりしなくて良い方へ

持っていきたい。





医療費も通っていると

けっこうかかるしな。と、



改めて思った。






健康だったら

お薬はいらんよな。と。





月5千円程の出費もなくて済むゲロー






色々と改善していかなきゃ。






気温は暖かくなっても


肌は乾燥しますオエー






そして、早く色々と卒業しよう。







朝、早めの時間から

予約をしていたけど




お薬も時間がかかったし


そこでもめちゃくちゃ疲れた不安





やっぱり土曜日はダメだガーン






その後に

少し予定を入れていたので、 





そちらに向かうと

アクセサリーのお店があり、



ピアスをとてもお安く

購入することができました。






お店の方に、



お客さんは色白だから


綺麗なルビーの赤色が

映えると思います。






と、ゴリ押しをされて


ルビーは持っていなかったので

購入しました。





アレルギー対応のピアス。






天然石ですけど、

リーズナブルな価格でした。






 

しかしマスクをつけていたのに


色白って分かる?


目元しか見えてないけど。笑爆笑





ルビーは色々な意味があります。



情熱という意味も。




情熱❤️‍🔥‥



私にはない要素かも。笑







赤はエネルギー強め色でもあるので、


色々とバリアにはなりそうかな泣き笑い







今日は色々と行かないと

いけない場所も周ったので、



また疲れてしまったゲロー







そして、明日は母の日なので、


色々することが多いです泣き笑い








やば。


またゆっくり出来んネガティブ







AC講座の内容も創りたいのに


なかなか着手できず。。







明日は朝から周りが

バタバタすると思う。






明日は、地域の区民祭り。が、



近くの体育館であるらしくて。







そこに向かうために、



自宅前を人がゾロゾロと

歩いて向かっている🚶‍♀️







〇区と、区の人が集まり開催する



出店があるような

ちょっとしたお祭りみたいなもの。






お子ちゃまがらいたら喜びそうな



ちょっとした

出店もあったりするようで。






今年から地域の

色々な役なったらしい父。




どうやら〇区の区民祭りでは、





フランクフルトを焼いたり

売る係に任命されたらしい。笑





明日も周りがバタつくなぁ滝汗







少しでもゆっくりと


出来たらいいなぁ魂が抜ける







それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^