感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




何となく、Instagramで

ライブ配信をしたくなり、



思い立って急に始めたライブでした。



全部で90分程と長くなりました泣き笑い










きゃー🩷🩷🩷

というラヴいお話を聴けて、


終始ニヤニヤが止まらなかった

私でした照れ




※全部で90分程あります😂




冒頭の10分程は今日に起こった

色々の話となったので、


飛ばしてご覧ください。

(愚痴っぽくなってるかもなので🙇‍♀️)




夕方に業者さんが来たので


その方に直接お話をしてしまった話。


 


人のせいにしたり

言い訳ばかりされたので、



それは違うのでは?と

話してしまったのでした滝汗




冒頭にそんな話をしています。



不快な方はスルーをしてくださいね。




(私は間違った指摘は

していないと思っています知らんぷり






ですが、ですが

その後にご参加をいただきました

ご視聴者さんから、


嬉しいラブ❤️のご報告をいただき、

興奮しすぎて私のテンションは


変になりましたちゅー











滑舌がめちゃくちゃ酷い今日。


そして、軽くお酒も飲んでしまった今日。







酔っているのか、滑舌が悪いだけなのか


どっちなんだい?と分からない程の


滑舌の悪さでした😂






おそらく、酔ってはいないです。





通常モードの滑舌が

悪すぎてヤバイやつです🙇‍♀️






LIVE配信の空間が、


幸せモードに溢れた


ラブい空間となりましたハート唇







ご参加いただきました皆様、


どうもありがとうございました照れ花







使用デッキ


ロマンスエンジェルオラクルカード

サイキック・タロット・オラクルカード




music:流れ星に祈りの詩を/ D'elf 様





#チャネリング&リーディング波動講座

#あなただけのカスタマイズ講座

#あなただけの守護天使と繋がるレッスン

#チャネリングセッション

#滑舌がヤバイ

#突然1人でニヤついて笑いだす

#もしかして、お酒飲んだら笑うやつかもしれん

#1人で自宅で飲んでました笑

#突然の野口さん(ちびまる子ちゃん)出現

#それに引いてまた1人で笑い出す

#なんか、色々とごめん😂

#エネルギーワーカーEri





さっき玄関を出たら、



真ん前に芝ちゃんがいました犬




目が会って立ち止まり、

しばらく見つめ合ってしまった照れ



きゅん♡


かわちい唇





思いがけず、


きゅん♡とした時間でした飛び出すハート





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^