感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日色々と書いてしまった工事の件。






また、


え?ということが起こって、



昨日に気持ちを切り替えていこう。



明るくでいこう!!と






そう思った私の考えは、

粉々に崩れ去ったのでした笑







昨日に聞いていた話とは

予定が違っており、



今朝は待ってもいても

業者さんが来ないんです滝汗







電気配線の業者さんだけ来て、


他の作業員さんが来ません。







お昼頃になって

電話で確認をしたら、





え?


まだ来ていませんか?と言われたネガティブ





おいー。


予定はどうなっとる?



確認の電話をしたのは

こっちなのですけどー!笑





もう呆れてきましたオエー







工務店さんにお願いをしていて、


間に職人さんと電気業者さんとか、


色々と絡んでくるのですが。





そもそも、



業者間のホウレンソウが

全く機能していない爆笑





ちょっと呆れるレベルでした。笑





責任者は頼りないと思っていた


例の方でした笑


 




報告、連絡、相談。






社会人1年目で習う、


ホウレンソウてすよ!!






社会不適合感がある私でも、



それくらいわ出来るわ魂が抜ける








我が家だけならまだしも、



工事作業の車を停めさせていただく、



お向いさんまで絡んでくるので、




(お向かいさんのご厚意で

ご自宅の広い玄関の敷地内に、


軽トラや作業車等を 

停めさせていただくことになっています。)




お向かいさんも

外出されるご予定とかもあるので、



それを工事日程を伝えないといけないし、


ちょっとしっかりしていただきたい。





日程がはっきりしないと、

近隣住民の皆さんにまで

ご迷惑がかかってしまうのです。





お隣さんも工事業者の車が

我が家の前に停まっていたので、と



作業日程を


昨日にこられた業者さんに

直接お聞きになられたそうでした。





ご自身のお車が

出しづらかったそうで不安





が、あれ?



今日は昨日に話されていた

あの業者さんは来ないの?





昨日は明日(今日に)

来るっていってたのに。。と。




 




我が家だけでなく、


周りの方々にも

ご迷惑をおかけしているムキー







私はムキーピリピリ となりそうでした。







そんな中、


私の身体にも異変が。。






右手首を捻挫しまして痛いです魂が抜ける






自分の怒りが

手首に集結したのか。笑







それで、落ち着けよ、と

諭されているのか滝汗





または、


ちょっと休めの強制終了なのか笑






手首が痛いので、


マウスが持てないのです滝汗






メルレタとHP修正が出来ない不安







人間の放つ怒りのパワーは

エグいですからね。





人をも◯えるネガティブ





自分に返ってくるのも嫌だから、


なるべく抑えるように

努めてますけど真顔





人を◯わば穴二つ。



そんな恐ろしいことわざもあるから。






今回のことは多少の意味合いが、

違うかもしれないけれど笑






それで、落ち着けよ、と


諭されているのような

気がしてならない滝汗








連絡をしたら、


本日夕方に例の担当者の方が


来られるそうです。




話さなくてはいけないことも

あると思うんです。






あまり言うと相手が可哀想とか、



色々と考えてしまうところはあるけれど、



他の方々にも

ご迷惑をおかけしてしまう

案件ですから。





報告、決定事項。


今後の日程の流れ。





そこはきちんと

前もってご連絡をいただきたいです。








私の家だけでなく、


お向かいさんにもご協力を

いただいているわけですから。





ふわっとした曖昧さは困ります。



なんて、きちんと伝えれるかなぁ滝汗







お互いが心地よく

嫌な気持ちを感じずに



進めていける方向を

とっていくためにも、



最低限はきちんとしていただけると

こちら側としては助かるのですが泣き笑い






伝えることは時に難しいです。




でも、きちんとお伝えすることは、



お相手の業者さんのためにも

なることかもしれないし。





少しはお相手さんの学びになるとは

思うのですよね。






伝えてしまうと凹むかな、とか、



大丈夫かな、とか。




そんなことに振り回されないで、




心に小鬼を住まわせて

お伝えしようかな。w






あくまでも冷静に、



お相手さんの心が折れない程度に。




でも必要なことはきちんと伝える。







ということで、



頑張れ、私たち泣き笑い










手首は痛いので、


ちょっと他事をしようと思います爆笑




それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^