感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 

 


書きたいことが


たくさん詰まってきていて、


どこから書いたらよいのか。

と思うこの頃。


 



そして、私の個人的な話すぎて


ちょっと書くのが恥ずかしいから

メルレタに書こうと思っています。




ご登録をよろしくお願いいたします♡



私の頭の中は最近こんな感じだった笑


ファッサーってなってた。




要約して書くと


自分の中の恋愛感情というか、




相手の人を思う気持ちが


萎れていくような、

薄くなっているような感覚がしていた。





パワーというかエネルギーというか、


その濃度がね、うっすくなっていて。




このまま気持ちがフェードアウトを

していくのかなぁ。と


自分でもよく分からなくて。





恋愛だけでなく

やりたいことは色々とあって、



でも色々と追いついていなくて

他事に巻き込まれたりもしていて。





それで、いよいよ、


やはり今のこの環境から

離れる必要があるな、と。



でも、今後のことをさらっと考えたら


圧倒的に色々と資金が

足りん驚きとなったりして。





工事のこともあるしずっとバタバタで

全く落ち着かなくて。





むむんっゲローとなっていて。



蕁麻疹がまた発生したり色々あって笑





そしたら、亡き愛犬ラルフからの言葉で、



無理するなよ。って言ったのに。

また無理してるじゃないか。


そんな言葉をかけられて、


(頭がヤバイやつだ。と思う方は逃げてください笑




前も伝えたはずだよ。


アイツ,良いやつだよ。

オレはあいつならと思うけどな。


アイツにすれば。


そんな言葉をくれてプチパニックな私不安






アイツとは私が想っていた人のこと。



ラル的には良いやつ。だそうです。

謎に上から目線で話していたけど滝汗




あと、無理な話だけど、


生きてる時に


実際に会ってみたかった。

とも話していた。





けっこう冷静に人のことを見てる子で。


けっこう冷静にジャッジします。

ほんとに犬なんかな?と思うくらい滝汗





良い人なのは分かってるんですよ。



でも、少し現実味がないというか。




お仕事意外のイメージが

あまりつかないというか。



プライベートが見えないというか。



ラーメンとか食べてるイメージが湧かない。

みたいな感じ笑



きっと何事もキッチリされていて

私とは真逆なんだろうな。と思う。





そして、現実という社会的に

〇〇という立ち位置にいる人と、


どうも上手く

交わる気がしないというか。。




どう接してよいかが分からん笑い泣き





何を考えているかも

分かりづらい。




私のスピのこと色々もやりながら

近づくのはいかがなものか。と

思いまして滝汗

 




ご迷惑がかかるかなと思ったから

だからそーっとしてる笑





やってることは真逆のことだし。  



客観的な臨床データを元に。の人と、


感覚メインで感覚重視な私。




どこに共通項がある?笑




もう、よくわからんネガティブ

もう考えるのはやめよ。



というか、

今の状況で考える余裕がない。


そう思っていたら、



とりあえずゆっくりしなよ。


頭の中が忙しすぎて

今は余裕がないだけ。



恋愛感情がなくなったわけではないよ。



どうせ、なくそうとしても

気持ちはなくならないんだろ。




気持ちをなかったことにするなよ。

ただ素直に認めろよ。


素直になれよ。



という言葉を残して

ラルは去って行ったのでした魂が抜ける




ラル‥


核心的なことを

言ってくれるやつだ滝汗




そんなこんなでまた他にも色々とあって、




こんなことは恥ずかしいから

メルレタで書こう!と思ったわけです笑い泣き






もうここで書いちゃったけど、

まだあるからメルレタに書きます滝汗







それで今日の話に繋がるわけだ滝汗




今日の講座でご受講生さんに


インナーチャイルドを癒すワークを

お伝えして実践練習で


行っていただきだきました。


  


他者に行う方法の練習として


私のインナーチャイルドと

繋がっていただきました。





そこで、出てきたのは


子供の頃から

拗らせていた私だったー笑い泣き




1番欲しいものは素直に

欲しいと言えない。




ワガママになってもいいよ。

と言われても、


ワガママに甘えられない。




拗らせ女だったー笑い泣き




ショートケーキとチョコレートケーキ、


どっちが食べたい?と聞かれたとして、





相手が好きそうじゃない方を


あえてこっちが食べたいと手に取る。





相手の雰囲気で

こっちが欲しいんだろうなを見て、


それに合わせていた。




それで後から、

私はこれが食べたかったのに。と

1人でシュンとしたり、


もー!こっちが食べたかったのに!と

不満を溜め込んだりする。





それで、

本当に欲しいものは

私には手に入らない。




そんな思い込みが出来てました。





ほんと、ここまで拗らせているとは滝汗






インナーチャイルドのワークで


色々と浮き彫りになってきた。





それは、もう解放するときなんだと思った。





ブロックとされることは


何でも取ったり

解放すると良いわけではなくて、



その時々の適切なタイミングが

あったりするのです。






まずは、自分の気持ちに嘘をつかない。



気持ちをなかったことしない。





それを心に置いておこうと思いました笑い泣き




N様、どうもありがとうございました照れラブラブ





欲しいものには素直に貪欲にいこう笑






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^