感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



こんにちは🌞



只今、母の田舎の四国に帰省中です。






GWは、

あなたはいかがお過ごしでしょうか^^?






私は昨夜に

こちらに着いたのですが、




祖母には会った第一声から


ストレートにディスられました笑





あんた、何その髪型。



何でそんなに短くしたのか、

もう少し長い方が似合うのに。




そして、あんた肥えなた。と、





ディスりのオンパレードを

浴びました笑





祖母は思ったことが

そのまま言葉に出るタイプ。w







人に会う時や、


お店でご飯を食べたときも

ストレートすぎて失礼な発言をしないかと、



いつもヒヤヒヤします。







お昼はここのお店の

おうどんが良い!



美味しいから!と言うので、






そこに車で行ってきたのですが、



食べ終わってすぐ、


味が薄かった!と割と大きめな声で

話していたアセアセ




だから、私は、



そうかな?


私はちょうどよい濃さで

美味しいと思ったけどね。



と話しておきました魂が抜ける






一緒に出かけると、


すごくヒヤヒヤする事が多い。





祖母はずっと一人暮らしなので、



自分のテンポ、ペースがあるから

仕方ないことなのかもしれないけど。






ほんの少しだけ、


誰も傷つかないような

表現をしてくれることを願いますオエー




近くに有名な厄除けのお寺があるからか、




やくよけうどん。です。





お餅が入っていて、

黒いのはワカメです。




海側の地域なので、

海産物があります。







もう昨夜と今日と

それだけで疲れたのだけど、




祖母がダブルブッキングで

叔父夫婦が今日の夜に来ることを


5月に来ると勘違いをして、



そこから慌てて色々と

ごちゃごちゃでしたー。





実は私は

叔父が昔から苦手なんですよね。w






祖母のディスる感じを

笑いながら言ってくるのが叔父。笑






叔父は土の時代の

価値観を持っていて、






女性は適齢期になると

結婚して当たり前でしょ。



というタイプの人です。





だから、心の中では

かなーり距離をとっています。






叔父が今日

来ると知っていたら、



確実に私は来なかった。







叔父は教師なので

少し硬いところもある。





今日なんかまた言われたら、



『おじさん、それは今の時代は

パワハラって言うんですよ〜。』




と笑いながら言い返してやろう、とは

密かに思っている爆笑





実はGWにこっちに来たのは


母の同窓会があり、

それに合わせて来ました。





今頃は同級生たちと 


楽しい時間を過ごしているのでしょうね。





今日は予想外のバタバタと、


祖母のマイルールでの動きと

せっかちすぎる色々に振り回されて



海には行けそうにありません無気力




そして、全く気が休まりません魂が抜ける





えっ何かの修行かな?


全く休んでいる気がしない!笑





そして、蕁麻疹がまた出てきました泣き笑い





自分のペースであれこれ動き回り、



あれこれと指示を出し、




言うことがコロコロ変わる祖母に

振り回されっぱなしの私でしたネガティブ





明日はどうなることやら魂が抜ける





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^