感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日に書いた天使の話。


LIVE配信でもお話を

させていただき、




ご参加者さん達に

ご自身で守護天使さんと繋がるワークを

ご体験いただきました♡




めちゃくちゃ眠くて

ぼーっとした後だったので、



上手く話せていなかったのだけど。






今日ふと見ると、


100回程再生をして

見てくださっていたようでした笑






私的には10回程見てくれると

嬉しいな、だったのだけど爆笑








いつも通り滑舌も悪く

グダグダだったのに。笑






でも、硬くならずに、



あのくらいの軽さで

色々と出来たら楽しいな飛び出すハート




それを再確認させていただきました照れ





一緒にやっていただくのが

楽しいですよね花









ご参加いただき

ありがとうございました♡






天使‥少しファンタジーになるので


あまり表現してなかったワードだけど。笑






だけど、実際に存在しているので、



もういいや!

話してしまえっ!と思って

LIVEでワークをやってみたのでした泣き笑い






今日の講座の中でも

しっかりと守護天使さんと

繋がっていただきましたよふんわりウイング





チャネリングのコツを掴まれてきて、



感覚がとても優れていらっしゃり、


色んな話もさせていただきました照れ花






元々、タロットカードを

されていらっしゃるお方でしたので、





スピリチュアル要素が入った

タロットカードのオラクル読み

(感覚で読む)をお試しいただいたら、



かなり深いところまで

読んでくださっていましたキラキラ








タロットカードの、


キリッ!!っとした

はっきりした答えが分かる

本来の良さを持ちつつ、



オラクル的な感覚も

組み合わせていただきました。





N様との講座が始まる際に

浮かんできていたこと。




タロットカードを有効に使いながら

講座でお伝えしたチャネリング技術を

組み合わせたリーディングにすると、


とても面白いのではないかな、と思って照れ花








タロットリーディング+


ハイヤーセルフと繋がっての

チャネリングメッセージ。



実際に今日に行っていただいたら

凄かったんですよ。笑






私の内面がバレバレやんっ爆笑と。






私の話になりますが、


私はオラクルカードで

読む方が得意なのです。


(オラクルとはご神託という意味があります)





私のリーディングは、


上から情報を伝えてくれるので

それを言葉に翻訳して話す。




それをいつも行っているのですが、




反対にロジカル的な要素もある、


パキッ!とした答えの出る

タロットカードは、



私は少し苦手です笑





まず、78枚のカードの意味を

覚えられない。w



正位置、逆位置。と意味を

覚えようとすると混乱してくる滝汗






#ポンコツが発生する。。不安






だからタロットリーディングは

あまり手を付けずそーっとしている笑







ですが、私のプライベートのことで

ご受講生さんにタロットリーディングを

行っていただきました照れむらさき音符




練習も兼ねて

タロットでオラクル読みで。





タロットリーディングは

テーマを決めて読むことが多いので、




私の恋愛について

タロットで読んでいただきました。






そしたら、

あら。どうしましょう‥混乱。笑



そんなカードが出てきて、




そして、今の私の心情が

まるまるカードに出てました泣き笑い






恋愛に対してのモチベーションが

今はダダ下がり気味。笑





相手がどうこうとかではなくて、


これは私の問題なのですよ。





今は仕事の方に意識が‥




そして、マッチングアプリや婚活的なことを


後押しする圧がやってきたので

ウンザリしていた所でした。笑







元々、おそらく恋愛への熱が

女性的ではないというか、



変に冷めたところがあるというか‥。







でも、今は色んな疲れもあり、

バタバタもあり、


身体に蕁麻疹が出たり。






もう面倒くさいなぁ。


ゴタゴタするならいいかなぁ、と

思ったりしたのだけど。





#ネガティブ無気力ゾーンに突入してた。笑






でもね、


タロットの結果、

ヒント的なカードを1枚引いてくださると、



少し先の未来は

カップのエースでした♡




恋愛の始まりのカード。




そして、愛情が溢れている、

そんな意味合いのカードです。





カップは愛情のサイン。

カップから愛情がダダ漏れ。w





今は私も余力があまりないのか、



恋愛への活力が少しダウンしていますが

未来は復活するようです爆笑






それと、同時にハイヤーからのメッセージも


お伝えしていただきました。





私のパートナーさんとなる人は、

想い人さんで合ってるよ。



大丈夫だよ、と。





本当に?えーと疑り深い私。






あんなに優秀な人が?




私とは真逆で理性的で知的で

スマートな人が?(そう見える)




社会的に成功されているような人が?

(私と真逆すぎて‥ 自分を疑う🤨)




きっと合理的な考えで

物事を組み立て人生設計もしっかりと

立てて生きてこられたような人が?(知らんけど)





仏か?というくらいの優しく

慈悲の心を持っている人が(多分やけど)





何不自由なく完璧で

全てに満たされているような人が 

(憶測やけど)




しかも、カッコいいやん。な人が?

(はっきりは知らんけど。)






私とは何もかも

違っているんですけどー笑い泣き






でも、ふと見えた

寂しそうな表情というか、


繊細そうなところがとても気になる。

(お仕事お忙しいそうだしお疲れなだけかな)




きっと優しすぎて、


周りの人の分まで

何でも背負うタイプなんだと思う。

(勝手な憶測)




だから、何かありますか?と

お話した中で聞かれても、


何と言うか‥

言えるわけないですよね。笑





だって、あなたの方が

しんどくないのですか?と

つい聴きそうになる。





お仕事大変そうだもんな。


重圧とかプレッシャーとか、


胃が捩れてエグレそうなくらい

ありそうだもんな。




いや、知らんけど、

何となくそんな気がして。笑




また勝手な憶測で書いてますお願い






私はアホだし、ポンコツだし。



理性よりも感情が優位で

感覚でしか生きてない。



何となく。を大事にするけど、

確実性はどっちでも。笑





野生児と言われても

仕方ないくらい。笑





頭で考えることが

めちゃくちゃ苦手、というか無理!




だから資産形成とかもないし、




現実を生きるスキルは皆無だし!



お金の計算も苦手だし。




マジで全体的に

色々と大丈夫?というレベル。






よくこの年まで

それで生きてこられたよな、って

自分でも思う。





普通の人からは適応外で。



色々とちょっとおかしくて、

色々とちょっと変で。






だからこんな私に好意を

持ってくれる気はしなくて。






だからこんな自分と

凄い人との恋愛が、



どこか非現実に見えて

いつもうーん。どうだろう、って思ってた。







そして、あまりに色々と

全く進んでいかないので


なんかしんどー。となってしまって。








お相手の立場に

影響を及ぼしてしまうかもだから

私からは行けないし、




向こうからもきっと来ないだろうし。





結果、どう考えても進まない爆笑と。




あと、正反対すぎて

掴みどころがない、というか。




いい加減、現実見ろよ、私。って泣き笑い






もう分からん笑でした。





でも、今は諦めないで!と

言われたこともあり、



私の内面を女性性で

満たす時間が足りない!







そんな結論にいたりました笑






ちょっと脳内を

アホにする時間を持ちつつ、




自分の内側を

先に自分の愛で満たしてあげよ知らんぷりむらさき音符






Nさま、どうもありがとうございましたキラキラ








ふと、YouTubeを開くと



数秘11の話が上がってきていました。




私は数秘11です。



数秘11は波瀾万丈とか

試練を体験しやすい数字とか

表現されることもあります。







動画、確かに!と納得することもたくさん。





自分の内側を整えることを

常にしないといけないので、


疲れやすいのはある。






でも、それは皆んなどの数字も同じで

11だけではないとも思う。




だけど、11は

そのバランスを均等に保たれば


メンタルは何とかなります。w





恋愛も、もうだめだ〜!となったとしても、




自分を満たされていくと

いつのまにか大丈夫かも。になったりもする。




だからそれが、

揺らぎがちなんです!笑い泣き





淋しがりやなのかは分からないけど、



でも、1人の時間は大事。





1人の時間が最悪

保持出来ないとしても、




脳内トリップでどこかに意識は

飛んでいくので、



結果、大丈夫だったりはします爆笑

 




私が普段ぼーっとしている時は、


エネルギーをチャージしているんだな。

そう思っておいてください笑い泣き





不機嫌なわけではないんです。





眠いか、お腹空いたか、

ただエネルギーチャージをして

ぼーっとしているだけなんです。






人間って複雑ですよね。




私自身も複雑かもしれんけど。




とりあえず三次元的な普通の生活では



色々と適応できないことが多いので




それも恋愛に

苦手意識を持ってしまう原因なのかも。




普通の人が出来るようなことが

本当に出来ないポンコツです。





相手の人には

迷惑しか、かけないのでは?


とそれを考えてしまうところがあるなぁパック






数秘11の性質を持っていると、




他に足が着いていないと

揶揄されることもあるので、




それが悔しくて

少しロジカル的なことをしようと



数秘術も独学で

学んだことがあるけれど、




そもそもが数字が嫌いだから

数秘リーディングをメニューにしていると


めちゃくちゃしんどくて泣き笑い



むむー。むむむー。って

なってくるんです。




モヤモヤを溜め込むパック





だからあっさり撤退しました笑






数秘術は統計学だから

それもやっています!と表現して、



地に足を着けてます!

と反論したかっただけ。




でも、これをして思った。





心が求めてないことをすると、



私ではなくなり、

自分らしさが分からなくなる!




だったら、そんなのいらないや。と


あっさり撤退したのでした泣き笑い





自分らしく、


違和感なく行きれたら満足ですねちゅー





楽しいことをして、



内側のエネルギーチャージをしますバレエむらさき音符






おやすみなさい🌛




メールpurcherie8@gmail.com





E r i




Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)