感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



以前からまつ毛パーマの予約をしていて


仕事の合間に電車でマツパ付けまつげへ。




行きは少しだけ日差しがあったので

日傘をさして向かったのだけど。




マツパが終わりご機嫌で歩いて

駅に向かい、


改札を通ってからふと気づく。




あれ、何か荷物があったような‥





はい!!


しっかりと日傘を

お店に忘れてきました知らんぷり






行きの際、何となく

駅員さんに


凝視されているような気がして。





ベリーショートっぽく短くなった髪が


そんなに可笑しいのか!パック



なんだ?

喧嘩を売られてるのか?真顔



やる気なのか?真顔




なんて被害妄想的に。笑

思っていたからか、


頭がぽわぽわしていたからか。笑






今朝は早く起きないといけなかったので


明らかに目覚めが悪かったのか。

多分これ。w




ふと目が覚めて

スマホをつけると、



天使まみれの444でした🪽





とりあえず、ポンコツを発生させて


日傘を忘れてきたので

明日取りに行ってきます爆笑






明日はヨガに行きたくて


前からそれで予定を

空けていたのだけど、



明日の天気予報は雨なので

すこーしだけサボり癖が出てきそう‥




と思っていたら今日は日傘を忘れた。





どちらにしても明日に行く予定を

🪽に組み込まれたような気が‥泣き笑い







自分で日傘を忘れたから

そうなったのだけれど笑






🪽のせいってこともある爆笑






マツパのお店とヨガを行っている施設は


めちゃ近いのですよ。




駅近だし最寄駅が同じ泣き笑い







だから、明日は車でヨガに行き

日傘を取りに行き、


終わってから近くのスーパーで

買い物をして帰る。




という予定が出来上がりました泣き笑い




頑張ってストレッチヨガしてきます🧘w



*    *     *




日傘を忘れて呆然として


電車待ちの時間にインスタを開いたら、



結璃さんがご自身のInstagramで

京都のことをご紹介されていましたキラキラ





私のことまで書いてくださっていた♡





結璃さんのInstagramはこちら下矢印です✨






結璃さん、ありがとうございました照れ飛び出すハート





私も色々と神社に

行きたくなってきました花




まだまだ、訪れたことのない神社さんが


たくさんあります⛩️✨





私はGWには産土神さんに

お会いしてきます。





産土神(うぶすなかみ)



この世に生を受けてから

ずっと変わらず見守ってくださる神様です。




ご自身の生まれた時に

そこにいた、その土地の神様。






氏神様とは違いますよ。






例えば、


もしすごく遠い場所にいらして


なかなか参拝が出来ないとしても、



産土神さまがいらっしゃる方角に向かって



手を合わせて心の中で感謝を

お伝えされるとそれだけで届きます。





ご先祖様と同じくらい


それ以上かもしれない程に、



あなたの成長をそっと見守り


ずっと一生涯に渡り愛を持って

見守ってくださる神様です。






ピンと来られた方は、


どうぞ心の中でも

手を合わせてみられてくださいねキラキラ







ところで,神様といえば。



たまごさんのリーディング動画で


私のお相手さんとなる方は

神様みたいな人。と言っていたような。



でも、全然なのですけど泣き笑い



一体どなたなのでしょうね笑




それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i




Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^