感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



AC講座を作ろうと思っています。

(アニマルコミュニケーション)




まだ全然進んでいないけれど泣き笑い






これまでセッションの

ご要望があった際には、


ひっそりとACセッションを

させていただきました。




わんこ、猫ちゃん、ハムスター、

ウサギ、フェレット、インコ、亀、等々。






どの子もそれぞれの個性があって


とても可愛くて、






飼い主さんを大切に思う愛があって


関わらせていただいた時間は、




とても優しく暖かいものだった。






動物さんには

長く生きたいという、


生命に関しての欲はない。





時間の概念もない。






ただ、今を生きてる。




今という一瞬一瞬を、


大切な人と一緒に過ごせる喜びを、




大切な人へと全力で愛を


惜しみなく与えている。






そこには人間のように

思考でこねくり回して無駄に時間を


費やすようなことはしていない。






ただ、大切な人と過ごせる時間を





楽しみながら、


愛情を与えながら生きている。






それはとても尊く

尊敬すべきことだと、


私は勝手ながら

そう感じています。







だから全ての子に

敬意を払って接したい。






存在自体が素晴らしい

愛そのものだから。





動物と一緒に暮らすということは、



スピリチュアルな視点では

お世話をさせていただいている、

ということになります。




愛をもって慈しみ育む。





愛の、


魂のボランティアを

していることになります。






もちろん、

そこには一緒に暮らす上での


責任は伴います。




ご飯をあげたり、


排泄のお世話をしたり。



お散歩に行ったり、

身体的なケアをしたり。



その他にも様々なことも。






でも、一番辛くなるのは、



家族の一員だった動物さんとの


お別れが訪れた時。







一生一緒には暮らせない。



いつかは訪れてしまう別れ。





それはとても辛く、


悲しみに

打ちひしがれてしまうこともある。





いつかはくるお別れを

分かっていたけれど、




覚悟はしていたけれど、




それでも辛いことには

変わらなかったりする。


  





それでも、


前を向いて歩くことは


必要なのです。






それは、


この世を旅立った



ご家族の一員だった

そんな大切な動物さんが、




残されたご家族が

笑顔で日々を過ごしてくれることを


何よりも望んでいるからです。






無理に笑顔になる

必要はないかもしれないけれど、





全ての方に


少しずつでも

笑える日が訪れることを、



それを願っています。









✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 



ここからは私と亡き愛犬の話。



私はずっと毎日、

ラルに話しかけていました。






あと少しだけ、


もう1日だけで良いから、


一瞬でも長く一緒にいたい、と。







ハイシニア(超高齢)になって、



体を動かすのがしんどくなってきて、



最後はおむつを付けたりもしました。






体調が不安定になり、




外に外出するのも


ラルをひとり置いていくのが恐くなり、





何事も急いで用事を済ませて帰宅し


自宅で寄り添う時間が多くなりました。




一緒にいない時に、

もし何かあったらどうしよう。





それを考えると恐くて

不安でたまらなかったのです。







だから、いつも話しかけて、


このくらいには帰ってくるから

それまで待っていてね、と。




そう語りかけて家を出ました。





眠る時も一緒に寝ました。





きっと体力的には

しんどかったのだと思います。





19歳近くでしたから。




人間の年齢に換算すると

90歳くらいなのでにっこり






それでも、


ハイシニア用のご飯を

手作りしたり、



寄り添って過ごす時間は

とても大切な時間となりました。





わんこってシニア期になると、


甘えたになったりする花





それがとっても可愛くて


とっても愛おしい照れ






もちろん、

大変なことはあったけれど、



何よりも愛おしい気持ちが

倍増していきました。






だから、



全ての動物さんと

飼い主さんにとって、




いつかは訪れるその時までを



大切に笑顔で

過ごしていただけたらと



そう願っていますにっこり






そして、肉体はなくなり


温もりを感じることは出来なくても、





魂として

そこに存在していて、





会いたい時には

会えることも出来ます。







だからこそ

何度も書くけれど、




毎日を笑顔で

過ごしていただけたら。




そう願っていますにっこり






ぼちぼち、


ゆっくりペースで

講座を作ります泣き笑い





ps.


新しい美容室の予約をしましたむらさき音符


ゴリゴリな美容師さん

っぽかったけれど。



これまでの自分の中の

当たり前の概念を壊すため、


新しい世界へ飛び込んでみました指差し




どんな髪型になるかは、

来週のお楽しみです、私がね。





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^