感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は少し外出をしていたのだけど、



自分の気持ちを確認できました。



  


今日にお会いした時に、



やっぱりお相手を好きな気持ちが

私の中にあったんだな、と。




それだけで良かった照れ






どんな好きとか、

どれくらいのレベルで。とかは


表現は難しいけれど、




ただ、ここに気持ちはちゃんとある!




暖かくてぽわぽわした♡


 



たとえ触れられたとしても


嫌じゃないから。




やっぱり大丈夫だし、


安心を感じるほど好きだった。





以上!と言うことですにっこり





社会的立場とか

色々と理論的に、


理性的に考えて

いらっしゃる方だろうから、



私からは何も言いませんけどね泣き笑い






自分の気持ちを再確認できたから、




それで良しにっこり






一つ言われて気になったこと、



前髪。の話になって、




そうなんですよー。

伸びてきて、


おでこに当たって邪魔で。




と、言いそうになった。




色々とお喋りはしない方が良いよな。




ペラペラと余計なことまで

話してしまいそうだったから笑





うっかり色々と

話てしまいそうだった。



ふぅ。危なかった爆笑





しかし、何で私の欲しかったものが


話していなかったのに

分かったんだろうか。





あの人はエンパスなのか?滝汗


なんて思った笑








とりあえず、


早く美容室を見つけて   

カット&パーマに行きたいランニング





お昼からInstagramで

ゲリラライブをして


きゃっきゃむらさき音符楽しんだ後、




夜に思わぬ方からの

LINEが届きました。





昔の職場で

男性だらけの職場での


他部者の上司だった方

からのLINEだった。






会社を辞めて数年経った後も、



元気にしてる?

ご飯行こう!と、


誘ってくださったりした方(この方は既婚者です)







何となくだけど‥

違うかもしれないけれど‥




その上司Aの友人的な上司Bさんが、

(この友人的な方も、別の部署の上司で。)



私のことを密かに気に入って

くださっていたかもしれなくて。



(私のとんでもない勘違いかもしれないけれど)







私と、その上司の方々3人とで、



(LINEをくれた他部署の上司A、他部署の上司B、

また別の部署の上司C。


上司×3名。ややこしい)




その上司×3名と一緒のご飯に


退職してからも

お誘いいただいたこともあって。






何となくだけど、


遠回しに上司Bさんと

くっつけられていそうな気がして、





お食事もそーっとお断りしていた。






上司Bさんは、


実は地元が私と一緒だったらしく、





3歳年上の方なのだけど、


幼馴染のお姉さんが仲良く遊んでいた

友達の1人だったらしいのです泣き笑い




あ。小学生の頃にね。笑




すごーく昔のこと。





何の話だったかは

覚えていないけれど、

  



なぜか私の母も

上司Bさんの名前を知っていて。




おそらく、


幼馴染のお姉さん関連で

知っていたのだとは思うけど。






世間って案外狭いんだな!と


怯えてしまった話でしたネガティブ







ちなみに、

上司Bさんは子供の頃に

お引越しをされたようです。






私としては上司Bさんのことは

全く覚えたないし知らなかったし不安




 

それを知ったのは私が会社を

辞めてからのこのとだった。







なので全然忙しくないのに、


今は仕事が立て込んでおりまして‥。とか。



さらっとお断りをしていました。






だから、もう連絡は

こないかと思っていたのに不安





今日、元上司AさんからLINEが届いて

びっくりしました笑





どうやら、元会社が

どんどん事業を大きく展開しているようで、



そんな連絡でした。





全国にCMも放送されるらしい。


そんなお知らせ。笑





私はもう関係はないんだけどな泣き笑いw




話が長くなるとアレなので、



貴社の益々のご発展を

心よりお祈り申し上げます。



とビジネスメールで締め括った爆笑






何だろうね、


水星逆行の時期は振り返りとか、


過去のご縁が戻ってきたり、




そんな話も聞くのでそれかな?泣き笑い





ビジネスメール的な文面をお送りしてから


返事はこなくなりました笑い泣き





あれで、よかったんだよ‥ね?笑



 




ちょっと意図が

イマイチ分かりません泣き笑い




自慢をしたかったのかなぁ?笑




何とも思わないけども無気力






私、昔から



男性心理を読み解くのが

とても苦手でして。




全く理解できないところがある。






あと、知り合いとかになると、



頭の中がぽかーん。となり、


全く何も情報が入ってこないです滝汗





心を勝手に見てはいけない!と


防御フィルターがかかるのかな?笑い泣き






好きな人の気持ちも、


当然ながら

全く分からないわけで魂が抜ける







エンパス体質を


肝心な所で発揮出来ない笑い泣き




たぶん、遠回しに言われたら

余計に理解できないだろうな魂が抜ける






好きな人からご飯のお誘いなら


喜んで行くのになぁ♡








明日の朝は5時半起きなので、


今日は早く寝ることにします大あくび






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i




Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^