感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



こんにちは


今日はゆったりペースで

スタートした朝。




ゆっくりと朝食を食べて

コーヒーをドリップして、



コーヒーの苦味も味わいつつ、


ゆっくりしてるなぁ。という朝でした。






本当は紅茶派ですけどね。






そして、氏神様のところへと

歩いて向かって🚶




近くのカフェ件、


時々陶芸のお教室が

あるお店の前を通ると、


(私はお教室には行ったことはない。w)





そのお店の前で

2歳くらいの女の子が



ヨチヨチ歩きで道路に

出てこようとしていました。




もちろん、ママさんが近くにいらしたけど、


もう可愛すぎました照れ





こんにちは。が言えずに、



こんちー。って

手を降ってくれて乙女のトキメキ





あのぐらいの子供って

めちゃくちゃ可愛い♡




ベビーちゃんも

もっと可愛いけど





可愛いぽわぽわのエネルギーの

朝からスタートして


神社に到着すると、



お宮参りに来られている

ご家族さんがいらしたキラキラ




ベビちゃん






そっか、これは、



神様から私の心をクリアにするための


良きタイミングのプレゼントかな照れキラキラ





ぽわぽわの波動でいなさいよ、という。




何でも都合よく解釈⤴️笑






お祝い事に遭遇すると、


こっちまで勝手に嬉しくなるキラキラ





元気にすくすくと、お幸せに♡





勝手にそう思ってしまう笑






その次に本殿で

お参りをしようとしたら、




次には別のご家族さんの

御祈祷が始まって太鼓が鳴り出して。






神社参拝の際に、


どなたかのご祈祷に遭遇したり、




神前式のお祝いや、

お宮参りのお祝い事に遭遇した時は、




それは神様からの

歓迎のサインとされています。






ゆっくりペースで朝ごはんを

いただいたりしていましたけど、




早くしないとな、

とは思いつつのんびりと。笑





でも、それも全ては

最善のタイミングだったのだな、



そう思いました照れキラキラ





神社には桜の木があって、



毎年お参りをして桜を見て。



それが恒例だったのだけど。




中々行くタイミングがなくて、



今年は今日、

やっと見に行けました。




自宅から近いのにね、


タイミングが合わずなかなか、ね泣き笑い





そして、友人たちと

都会で夜桜を見たことで、




桜を見れた、と

少し納得してしまって。





それで今日は桜はもう

散ってしまっているだろうな。




そう思っていたけれど、



少しだけまだ

咲いていてくれました🌸





通り過ぎたものに

目を向けるのではなく、



今あるもの、

そしてこれから訪れるものへと


意識を向けていこう、とも思った。




新緑の芽があるのだから🌱



何事にも、それは同じこと。





相変わらず写真は

上手には撮れません泣き笑い





帰る前に、


本殿へと意識を集中させて、


神様へと話しかけてみました。






今から、御神籤を引かせていただきだきます。


今の私に必要なお言葉がありましたら、


どうぞお教えください、と。



そうお願いをしてから

置かれていたおみくじへ。






御神籤。



出てきた運勢的な、


大吉とか、凶とか。



そういったことは

あまり気にしません。




むしろ、

書かれている文面を見て、


自分はどう感じたのか。




その方が大切さだと捉えています。






誠意に答えよ。はい、そうします。





汚れなき誠の心、ですね。




今日の可愛い子供ちゃんと


ベビちゃんを見ていて思ったもん。





めちゃくちゃピュアで



お目目がキラキラしてるキラキラ




純粋な人の眼というか、


瞳ってキラキラしてるよな、と。





私も気を付けようと思います。



油断すると鋭い眼になってしまうから爆笑





最近は花粉症とかで

目が開かないんだけどね。




目がシバシバして染みる驚き






可愛いお子ちゃまたちに会って


純粋でピュアなエネルギーに

触れることができたので、




今からHPの作業を

再開させようと思いますむらさき音符





音楽をお供に。






それでは、


素敵な1日をお過ごしください♡






メールpurcherie8@gmail.com





E r i




Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^