感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




先程、お風呂に入ってきたのだけど、



ちょっと納得したことがあって笑







先日、髪が短くなって

ベリーショートみたいな、


長さになったのだけど。







お風呂上がりに

前髪をタオルで上げたら、



自分の姿が

男性にしか見えんかったー泣き笑い






お。男性やん、と思って笑







先日の金曜日に電車に乗って

都会に出ていて、




帰りの電車で男性に

めちゃ接近されていて。





吊り革に手をおいて、

ブラっと近づいてきて。





多分、ほろ酔いの方

だったのかなぁ泣き笑い







近っ!!となって気まずかったけど、



人も結構多かったので移動もできなくて。





近いんだけどなぁ。

と思いながら数駅我慢してたのだけど。




見知らぬ人との

距離が近いのはちょっと嫌でした。






きっと、私が男性っぽく見えたから


向こうは大丈夫だろうと

思われたのではないかなぁ。




その時はピンク系のマスクは

付けていなかったし。





服装も、女性らしい色味を

着ていようと、



改めて思った出来事だったー笑い泣き







さっきお風呂上がりに

鏡に映った姿を見て、


あー、なるほどな。




これは男性に見えるかもな。と、





そう思ったのでした泣き笑い







早く身体を保湿しなきゃ。



保湿に時間がかかりますランニングアセアセ






ちょっと塗ったけど

まだ足りないようです不安





ふと見たインスタで、


おみくじ。をさせていただきました!













スクショでおみくじ。





明日は太陽の下で笑ってこよう!!





氏神様への

お一日参りもしてきます花






それでは、おやすみなさい💤






メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^