感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



先日は滝谷不動さんへ

行ってきたばかり。



ネットで調べていたら、


先日に訪れた日の

写真が載っていました笑




一般の方が投稿されたようです。




私はというと‥


全く載っていませんでしたー爆笑






ご近所さんはご祈祷をされている

後ろ姿を撮られていました笑





護摩木に願いや

望みを書いて渡すと、




願いごと、名前、年齢を

読み上げてくださり、


祈願をしてくださるのだけど。





それを山伏さんが滝の付近で

行ってくださるようで。





ご本殿では僧侶の方が。





今回は滝の近くへといったので、



私は良縁祈願。と書いてお渡しして笑




良縁とは、恋愛だけではないし、


全ての良きご縁を。



そういう意味で書いたのだけどにっこり






読み上げてくださった

男性の山伏さんが、


修行をされてきた方なだけに。

なのかは分からないけれど、



とても目力が宿っていて、

覇気のある声。



そのエネルギーというか

力強さが頭に残っていた。





10名くらいの護摩木の願いを順番に

読み上げてくださるのだけれど、





私の苗字が読みづらいのか


呼び方を確認してくださっていて笑





お店の予約とかも、

よく間違えて呼ばれることが多いです。




私が電話の時に、

滑舌が悪すぎるのかもしれないけど泣き笑い






書いた護摩木は

最初にお渡ししたのに、



10数人中の中で

最後に読み上げて。でした泣き笑い







山伏。って、

凄いのだなぁ。と思った照れ




めちゃくちゃエネルギーが

こもってそう笑



というか、

念力とか使えそうなくらい笑い泣き






2日ほど、


お声だったりお顔が

何となく頭の中から離れなくて。




それも凄いエネルギーなんだな!

と思いました。




修行をされているからかなぁ。

よく存じ上げませんが





私は修行とは無縁の世界ですから


凄いな。となります泣き笑い





修行とか辛い世界では、

1番先に脱落していくタイプだ笑い泣き






今日は予定になかったのだけど、



あびこ観音さんで

購入したい物があると

家族が話していたので、



私も一緒に行く事に。




2日前に滝谷不動さんへ

行ったばかりなのにね泣き笑い




 


真理をついてる✨





油乃不動尊さま。






びんずるさん。では、

全身を撫でまくった照れ





昨日も色々と

食べた物の影響があるのか、


今朝またミミズ腫れみたいな

蕁麻疹が出てきた泣き笑い





かゆかゆ〜タラー

ニンニクとかも出るのかな魂が抜ける





しばらく控えめにしとこ。。




そして、びんずるさんを撫でる。






何となく、
ここを撮ったら良いと感じ、

動画を撮らせていただきましたキラキラ



後から来たご家族さんが

わいわい楽しそうに
話されているお声が入ったので、

音消しにさせていただきました。









インスタでこんな曲を見つけました♡




声も曲調もめっちゃ好みです照れ飛び出すハート








きゅんとしました🤤♡





では、ご飯を食べに出掛けてきますランニングむらさき音符





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^