感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は2月に予定していた分の


友人のYちゃんと私の

合同のお誕生日会でしたキラキラ





2月から延期になって今日に。





私はこちらをいただきましたラブラブ






キルギスのアーモンド!

珍しくない?にっこり



世界を旅したことがあるY氏

ならではのセレクションかなキラキラ





でも、私の好きそうな

アロマバスエッセンスもくれたり、




お米のホットケーキミックスも

くれたり照れむらさき音符




一つ一つに

思いを感じて嬉しいラブラブ







そして、別の友人からは


こちらも嬉しすぎるプレゼントがキラキラ





アレルギー体質の

私を気にしてくれて、



可愛いこんなものをキラキララブラブ












お肌に優しい貼るだけピアス照れラブラブ





しかもシールのような物で

貼るだけなのですが、


剥がしやすいようにと

ピンセットまで付けてくれておねがいキラキラ




気遣いの女神です照れラブラブ





めちゃくちゃ人のことを

よく見ているし、



よく覚えているし、

私には真似できないくらい


さりげなく優しい気遣い屋さんキラキラ







私はピアスの穴を開けていて


ピアスを付けているのだけど、




たまに荒れたり

することがあって。





そんな話を昔にしたことを

覚えててくれて。




だからお肌に優しい

アクセサリーをくれたのでした照れラブラブ






友人達、どうもありがとうピンクハート





用意をしてくれたご飯は、

どれもとっても美味しかったキラキラ




用意してくれたケーキも、


可愛くて美味しかったラブラブ







笑いすぎてお腹が痛い、


やばい、


笑いすぎて腹筋がいたい爆笑キラキラ





そんな楽しすぎる日でしたピンクハート







そして、勝手に結婚宣言。





私、今年結婚するわー!と。



何となくそんな気がして笑





酔っ払いの戯言と思って

笑っていたけれど爆笑





とにかく楽しすぎる日でしたピンクハート






そして、来週には


お花見の予定が決まりました花




2週続けて楽しむ飛び出すハート






それでは、おやすみなさい🌙💤






メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^