感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日のLIVE配信で


予期せぬホラーおばけくんな話になり、








この話をふと思い出すと

ちょっと怖くなった昨夜。







怖い時のお守りは、



お塩です!!





味塩とかじゃないよ、


粗塩ですよ。





夜、寝る時間が1番怖いんですよね。




こうなったら、


あぁなったら。



上から覗かれたり、


脚首あたりに

すーっと手が入り込んできたら‥




よからぬホラーな想像が止まらなくて



怖くなって寝れなくなる笑い泣き







そんな時はお布団を頭まで被って

隙間をなくして寝ます。




そして、思った。




横にパートナーさんがいたら


怖くないのになぁ‥と。








これはで、愛犬ラルが生きていた頃は




怖い時には必ず一緒に寝ていたので泣き笑い





怖いときには、


人肌が1番安心するよ笑




犬肌でも良いけどね照れ





今から用意をして、



お不動さんへ行ってきます。




1時間で用意しなくてはランニングダッシュ




それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^