感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




今日はお不動さんへ

お参りをして、


盲導犬パピーたちと

触れ合わせていただいて、



満足で満ち足りた時間でした照れ






ただ一つ納得が

いかなかったことが。。






それは、強風に煽られて


ボッサボサになった私の頭笑






せっかくセットしても

意味ない髪型になってしまってた。




短く切ってから

ずっとセット方法に悩みます。







今日はクセをパーマぽく出したのに、


なぜか風で髪が

縦長になってた泣き笑い






あと、髪色があまり

レッドブラウンではなく、


むしろ黒さが出てるような気も笑






クリーム色のマスクにしたら

益々全体的にぼんやりが増した泣き笑い








もーどうすれば?笑




今度は少しだけ伸ばして

みようと思います泣き笑い




短かすぎるの、


絶対私は似合わん滝汗





そして、

相変わらず目つきが驚き






もう少しYouTubeで探して

髪のセット方法を研究しよ。





#めちゃくちゃ不器用だけど。







どうしても短いと男の子っぽく

なってしまうので爆笑






話は変わって、



ドラマの「Eye Love You」を

やっと最後まで見れましたニコニコ


  




撮り溜めしてたから


1倍速で見たけど長かったぁ驚き







そして、研究室の先生が

頭が良すぎるのか、


言動が意味不明だった無気力





そして女の子の意図が

全く伝わってない笑






頭が良すぎる人の考えていることは、



さっぱりわからん爆笑





ひとまず最終回までは

見終わったので良しとします泣き笑い






ドラマの「Eye Love You」を

見終わったので、




何となくカードを引いてみました。




そしたら、このカードが

飛び出してきました。










信じるって

案外難しかったりする。






カードを引いたけど、



私は蕁麻疹と出てきた鼻血が

気になりカードからの情報は、




あまり入ってきませんでした笑






花粉症で鼻水が

また出てきたと思っていたら、




普通に鼻血でした。笑   


 

 



わー。

真っ赤な血だ🩸


と思ってしばらく見てしまった泣き笑い






あと、最近辛い料理を作りすぎて


辛い料理ばかり食べていたからか、




3日前くらいから

蕁麻疹が治りません笑い泣き






アレルギーを抑える薬を

飲んでいるので大丈夫かな、とは思うけど。




なので,しばらく様子見かな泣き笑い




他のお薬の方が良いかは

分からないけど。




やっぱり花粉症も

色々と出てきてるのもあるからか。




肌荒れもちょっとあるし。





ちょっと様子を見てみます無気力






明日は夜からお出かけをするので



それまでにちょっとは

良くなっていれば良いのだけど驚き






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^