感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



長谷寺へ行ってきましたニコニコ



まだ帰りの途中ですが。




永代供養をしているので

お参りをしてきました。






ここもお参り✨










お経の声が聴こえてきたので

少しだけお声を拝借しました。





お参りをして、スッキリしたキラキラ






本殿の辺りで


ご結婚のお写真を撮られているのか、



ご結婚式を挙げていらっしゃる

カップルさんがいらしており、




目の前を通って行かれて


とても幸せな気持ちになりました照れキラキラ





㊗️とってもおめでたいキラキラ



どうぞお幸せにラブラブ






自宅に着く前に車の中で

ブログを書こうと開くと、



また44でしたむらさき音符




44は天使の数字ですが


龍の数字ともされています。




長谷寺にも難陀龍王さまが

いらっしゃるので、



今日の場合は龍さんだ

からかな?龍






車の中で書くと


手がブレブレになり、




なかなか進まない泣き笑い





それでは、またむらさき音符






ご質問、お問合せは

LINE公式アカウントからでも可能ですクローバー


 友だち追加



  

メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^