感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日はとある用事で

朝から外出していて、


講習とかも受けないといけなくて。






机はなくて

2.3人程が触れる長椅子が

いくつかあり、



自由席だったから

1番目立たない後の端に

座っていたのだけど。






講習が始まると出れないので

講習が始まる前に、




今のうちにお手洗いを

済ませておいてくださいね。





そんな案内があって

筆記用具とかを椅子に置いたまま

お手洗いを済ませて帰ってきたら、






私の隣のスペースに


強面な感じの男性が座っていらして。




すいません、と会釈をしながら

奥の席に着いて講習が始まったのだけど。





その講習で使う

渡されたリーフレットが

いくつかあって、




そのリーフレットの間にも

2枚程用紙が挟まってあり、




軽く回答を書いたりも

しないといけなくて。




そのリーフレットに

挟まれた紙を落として、


隣の男性が拾ってくださった。







しかも強面なお隣さんは



予想もつかない

優しいニコニコの笑顔でして笑






そして次にペンを落としてしまい、



またお隣の男性が拾ってくださって笑





というのを3回程の


ポンコツをやらかしました笑い泣き







こいつは、何回落とすんやろう。



と思われてしまっていたかと思うけど笑





という知らない環境にいき緊張と

バタついた昨日だった。笑





昨日の私はちょっと頑張った!!




ポンコツを晒してしまったけれど、




お隣の強面さんがニコニコの笑顔で


対応してくださって良かったです泣き笑い








昔からなぜかあるやつ。



強面さんにめちゃくちゃ笑顔で

接せられたりします。




あと、アピールとかもされます笑







何だろ。


アホそうで騙しやすそう

とか思うのかな?笑い泣き





男性性ゴリゴリの人から

やさしーく接せられることが多い笑






自分のアホさと色んな意味で

ちょっと疲れたので、





今日はヨガに行って

リフレッシュしたかったけど、



色々とあって行けなくて。





代わりに美容室に行き

ヘアカラーをしてもらいました照れ花




一応、ピンクブラウンにしてもらったむらさき音符






この時間だけ動ける!と思い

家を出たのは良いけれど、



すごい豪雨で。笑




なぜ、このタイミングに

家を出たのだろう笑




そう思いながら段々とアホで

楽しくなってきたので、



めっちゃ雷⚡️も鳴っていたけれど、




浮かんできた天之御中主神様

龍神様に呼びかけて、




雷の回避と豪雨の回避を

お願いしてみました。






そしたらね、


お願いしてから雨足が少し落ち着いて

雷も鳴り止んだりして。




わぁーキラキラ


すごいキラキラ






龍神様、天之御中主神様

ありがとうございますキラキラ


とお伝えをしていました照れキラキラ





わー!すごい!と思いながら


浮かれて水溜りに

と入ってしまったけど泣き笑い






足元はびしょびしょに

なったけど。w





短めのレインブーツでは

おさまりきれない大雨でした泣き笑い






何か助けてほしい時は


天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ様)に

呼びかけてみられてくださいねキラキラ





天之御中主神様は神様のトップ、


宇宙神なので凄いのですキラキラ






夕方部屋で探し物をしていた母が

これを急に出してくれました。





おそらく、10年程前に


シスターからいただいた絵。




なんだか恐れ多くて

棚の1番上に収めていました驚き




今、これが出てきたというか

見つかったとうことは、






私の心が少し疲れていたからかなぁ。



マリアさまを思い出してということかな?


そんなことを思ってしまいます泣き笑い







照明が反射して

写ってしまっていますお願い





気になる方は訪れてみられてくださいキラキラ





大阪の玉造にある


大阪カテドラル聖マリア大聖堂と、

その横に隣接している


ショップに初めて訪れた際に、




そこにいらしたシスターから、



昨日に偶然

貴重な絵が出てきたので、



あなたに差し上げます。





これも何かのご縁でしょう。





あなたに差し上げたいと

思ったのです。と。



とシスターからいただいた絵。





恐れ多くて棚の上に

収納していました泣き笑い






教会に飾られている

聖母マリア様の絵と同じ絵です。





凄くほわほわした

可愛らしいシスターだったな照れラブラブ




そう、あのような

素敵なシスターみたいになりたいな、と


思っていたんだった!!


 





あーアセアセ



それを思い出して、

ということかな泣き笑い






シスターの世界は、



俗世にまみれた私には


神聖すぎる世界だった笑い泣き






マリア様のヒーリングを行ったり、



それに付随して

不思議のメダイをお送りする際には


この隣接しているショップで

メダイを購入してお送りしていました。





その不思議なメダイの中に


マリア様のエネルギーをお入れしたり。






最近、マリア様との距離が

離れていたからかなぁ。





マリアライトヒーリングを


自分にしてあげようと思います照れむらさき音符





そして、やっぱり



ほわほわで存りたいと

思いました笑





油断するとすぐ

男性性が出てくるからね滝汗







柔らかく、柔らかくでいよう照れむらさき音符







4月から講座の価格が

変更⤴️となります。




気になってくださる方は

どうぞご確認くださいませにっこり





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^