感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 


最近また、

氏神様のところに行けてないなぁ。



そんなことを思っていて、


そろそろ行かなきゃ。とも思っていて。





氏神様の敷地内にあるお稲荷さん。




お稲荷さんの正式なお名前は

宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)様




お狐さんは

神の遣いのご眷属さま。




そのご眷属さんの気配が

チラついていて。

 



そろそろおいで。って事だろうな、


そう感じつつ花粉症とかで

外に出ていく気がしなくて。






そう思っていたら、


昨日のインスタLIVEで

チベットスナギツネの話しになり笑




チャネリング&リーディング中は、


スンな目になることがある私泣き笑い





かなり前にはなるけど、

mamiさんが送ってくださった写真。



まるでチベットスナギツネの目みたい、と笑




スン。としてる時の私の目が👁️



久々の登場だな。笑


そう思っていたら、






母から昨日は変な夢を見た!


キツネが出てきたー!!🦊




と言われて泣き笑い 





はい、そろそろおいで!

ということね。w



お参りに行きますランニング



と、思う事がありました笑







これを書いていると


さっき関東で地震があって。




地震予測の警報が

鳴ったからびっくりしたー滝汗

(兄が住んでいる地域も登録しているので)





東京にいる兄の地域も

地震があったようなので、



兄の安心安全も合わせて

お参りしてきますにっこり




仕事の後になるので

お昼前にはいけるかなぁ驚き




あ、あと今更ながら

驚いたことがありました。




話は戻りますが


宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)様の




お父上はあのイケオジで

独占欲強めの、



須佐之男命様でしたー笑い泣きキラキラ



この関係性に

何で今まで気づかなかったんだろう。笑




氏神様には須佐之男命様も

お祀りされています。





下矢印自分で書いた

この記事を見つけるのに

めちゃ時間ががかってしまったタラー





須佐之男命様と

宇迦之御魂神様、



言われてみたら、

目をつけたものには粘着質というか、


何というか‥




少し気質が似ていらっしゃるところが

あるのかもしれん滝汗





とりあえず、仕事の後

お昼までには行ってきますランニングダッシュ






では、また書きますクローバー





ご質問、お問合せは

LINE公式アカウントからでも可能ですクローバー


 友だち追加



  

メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^