感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日はお昼から外出をしていて、



新しいピアスを購入してきました照れむらさき音符





ショートヘアと思っていたら、



ベリーショート並みに

短くなっている私の髪泣き笑い




切ってもらった直後とは違い



またさらに長さが

短くなっている気がする滝汗




気分的にすごく

スッキリしたのはあるけれど、



首元がスースーします泣き笑い






だから少しでも首元が

さらけ出てる面積を誤魔化そうと


ピアスを見てきましたむらさき音符





飾りが大きめのピアスを見たけれど


私にはどうも似合わない気がして、




飾りは小さめだけど

チェーンかな?が


長いものにしました。





アスパラの先みたいな今の髪型笑




めちゃくちゃボーイッシュに

なっています👦





来週は都会への外出の予定なので


それまでに上手くセットが

出来るようにしたいな泣き笑い





お会いする人たちには、


どうしたん?その髪型!


と驚かれるかなぁ笑






帰ってきて、ふと見た数字。



1717。









意味はこちらです↓


4桁の場合は171。と7を

組み合わせて読んでいきます。







色々と大丈夫そうで良かった照れ




あと、カードも引いてみて。




そう感覚で受け取ったので

カードも引いてみたら


この2枚が出てきましたスター






サインに気づいて、と 


見守られているサポートのカード。







ここからイケオジの話となります。





スピ要素が強めな話なので


ご興味のない方は逃げてくださいねランニングダッシュ



ちょっとヤバくない?と思われた方も


スルーされてくださいねランニングダッシュ




私が1番、


こんなの書いて大丈夫かな?と

思っているので滝汗笑









何となく、


これらの記事を見直してみよ。




そうメッセージがきて

見直したら思った。



日記みたいに書きがちだなーと笑い泣き




私のこの書き方が好き。


そう話してくださる方もいるから

このような形で書いてしまうけど笑





でも気にするのはそこではなくて、



しっかりどうしたいかを見極めよ。


しっかり欲しいものを素直に求めよ。




そんな声で話された。





イケオジに滝汗 




須佐之男命さん。






プライベートのことで、



もう色々と面倒だなー。



進む気配もないし長いし


ちょっと疲れたしもういいかな。


とか思っていたけれど、





それは本音じゃないだろう。


あるがままを受け入れよ。


人を受け入れよ。




そうやって喝を入れられました。





あと、最後にめちゃくちゃ 


ぎゅーっとハグをされた。




おゎっ!

須佐之男命さん、


やっぱり圧がすごいですね滝汗




そう伝えたら、


これは愛じゃ!と言われた泣き笑い





身体的コミュニケーションは

愛を伝え合う方法の一つ。




人間として肉体を持っているのだから、




言葉を使い五感を使い

身体で交流をしなさい。




それが生きている人間の

肌感覚で感じ取れることだ。と。






心だけで繋がるとか


心だけで向き合う。ではなくて、




五感で身体を通じて


向き合って接していきなさい。




今のえりにはもうそれが

大丈夫なはずだ。




恐れるな。


誤魔化して逃げるな。




えりがふらつくと

向こうも戸惑うぞ。




繊細なお前が大丈夫なのか、



どうしたら良いのかと

余計に迷ってしまうぞ。





流れに任せることも大切だが、



まずは決めて動くこと。



それをしなければ

何も始まっていかないぞ。



知恵だけでなく

身体を使え。



と、ワシは向こうにも

言ってやりたいのだがな。




まぁ、2人ともにだな!





と、喝がきました滝汗


 



私は向こうの人が繊細さんだから


と思って控えめにしていたのだけど。





うーん、ちょっと

心に留めておきます笑い泣き




そう話すと、




また逃げたな。


もう捕まえられてしまえ!



ワシなら、ガッと捕まえるけどな!


ガッと捕まえてぎゅーとして

アレコレするけどな。




と、なかなかのハードな内容を

話されたので、


この話は乗せないでおきますね滝汗




須佐之男命さんは

見ていて歯痒いそうです滝汗




そんなことを言われてもなぁ


どうにも出来ないしなぁ笑






相変わらず男性性が強めで


色々と濃い須佐之男命さんでした笑い泣き





明日は奈良の長谷寺に行ってきますむらさき音符




春のお彼岸の最終日なので

ご先祖様のお参りをしてきます。






須佐之男命さんとやりとりしたら


すごく疲れるんだよな笑い泣き





圧が強いからかな滝汗


 




では、またむらさき音符




ご質問、お問合せは

LINE公式アカウントからでも可能ですクローバー


 友だち追加



  

メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^