感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 


今朝のグループワークでは、


とても嬉しいお言葉をいただき

ニヤッとなった私でした泣き笑い




女性性アップのメモリーオイルも

ブレンドをして使っていたからかなぁ照れピンク音符




今日のグループワークでは


ご参加予定だったお2人は


当日の都合がつかず

来られませんでしたが、




またタイミングが合う際に

ご参加をいただけましたらと思います。




私はお昼から知り合いのお家の


トイプードルちゃん達に

会いに行ってきましたトイプードルトイプードル





小さくて

とても可愛かったです照れ






よーしよしよし、


可愛いねぇラブ


ムツゴロウさん化

するところでした笑



めっちゃマスク越しに

舐めまわされたー爆笑



可愛いモフモフちゃんには

とても癒されます♡




帰ってきて、


突然思いついて

断捨離を始めた私。





ずーっと昔に

いただいたお手紙とか、


過去の記憶が詰まった物とか。



もう捨ててというか、

手放しても良いよね。



そう思って整理をしていました。




人からいただいたいたお手紙は

なかなか捨てれない派の私滝汗





でも、もう色々と思い切って

ありがとう!の思いを込めながら


サヨナラすることにしましたー泣き笑い






こんなのとか、

これとか、これとか。




むかーし、

幼稚園バスの先生をしていた頃に


子ども達から

もらった色紙的なもの。







書いてくれたお手紙とか

ビーズ作品とか。







会社員時代に退職される


先輩からいただいたお手紙とか。





この時も、

全くしっかりはしてないのに、



しっかりしているフリだけは

とても上手に出来ていたんだろうな笑





ムードメーカーでも何でもなくて、



わちゃわちゃが

激しかっだだけかも。笑






先輩に言われた


もっと上手に甘えて

上司を頼ったらいいよ。と、




その言葉通りに

色々と頼らせてもらってた笑






だって仕事が出来過ぎる

上司のペースに


のんびりポンコツな

私が追いつくわけもなく驚き





ペアの仕事なんて

ヒーヒー言いながらやってた笑





甘えるの意味は

よく分からなかったけど


色々と無理すぎて

頼らせてもらった笑







昨日たまたま、

Threads(スレッズ)で見かけた内容。




仕事の出来る人は、


お願い致します。ではなく、

お願いいたします。と書くらしい。



流れてきた内容を

見ただけなので、



どなたが発信されたかは

分からないのだけど。




私は会社員時代は

事務職でしたので、


いたします。は平仮名で書く、 

そう教わりました。





先輩がとても有能な方だったなぁ。

私とは違って泣き笑い


(来客対応とか、社内会議の議事録作成とか、

役員の交通機関のチケット手配とか、

社内行事のまとめとか、お給料の計算とか

社会保険手続き全般とか、

月ごとの行事と内容の振分と伝達とか、

安全管理業務の会議出席とか、

他にも色々。

雑務全般、何でも屋。


それが総務なんだよー。笑

雑務全般なんだよー。

 

ポンコツなのに、

事務仕事とかは全く向いてないのに

ややこしい社会保険の手続き関係とか

この時代に頑張ったから

今は空っぽになってるのかも。 


今は本当に分からんもんね。

いっぱい頭から抜けてるー!リアルに。

あの頃の頭の中、どこに消えたんだろう笑)

 



いたします。と書く人は


必ずしも仕事が出来るわけではない。




その証明がここ(私)にいますニヒヒ



私全然出来なかったからー笑







若い頃にもらった


親友からのお手紙もあった。





ぷぷっ笑



若い時から大切にしたい人へこそ、

全然何も言わなかったー。



それで、何で何も教えてくれないの?

何で話してくれないの?

親友にもそう言われてたな。笑




私は自分の重荷を相手に

背負わせたくはなかった。



相手自身の抱えているものの

しんどさが分かったから。


それが見えたから。



私の分まで背負わせたら

重くなるでしょ?




だから黙っとこ。みたいなやつ泣き笑い




きっと頼り下手だったんだなー爆笑  

 



それを誤魔化していた

だけなのかもしれない。笑




自分の中に抱えていたことを話すことで、



信頼感が生まれて、


相手は嬉しい、って

感じてくれたかもしれないのにね。




あ、これは恋愛関係とか、

そうゆう話ではないです笑

 



人と人とが向き合う

ということについての話。





どうしようかなぁ笑




私は年々、ポンコツ度が増していき、


周りの人に甘えれるというか、




仕事の面でも

ご卒業生さんだったり皆さんにも


頼らせてもらったりしてる笑






どうしようか。




ポンコツで生きていく!!




そう決めてから

内側の硬さがかなり緩まり、




どんどん、


ほにゃほにゃに

なってるかもしれない爆笑





あれかなぁ?


ポンコツで生きて行くと決めてから、



私の女性性が

広がっていったのかな照れラブラブ







ますます、自分の中の


女性性を広げていきます虹


 



いただいたお手紙たちは、


ありがとうございました。


その感謝を込めて

手放そうと思っていますにっこり







明日は天赦日、一粒万倍日、寅の日

それらが重なった大開運日ですキラキラ





素敵な1日をお過ごしくださいませ虹ラブラブ


 



メモリーオイルブレンドスプレーは


2名様の募集をしておりますおねがい









お申込みはこちらよりお願いいたします下矢印






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^