感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




今日はメモリーオイルスプレーと

動画を作成させていただきましたにっこり  




20〜30分の動画の予定が、

45分くらいの動画となりました。笑







ただ、動画(非公開)のアップロードが

なかなか進みません赤ちゃん泣き





動画をアップするのに

すごーく時間がかかるアセアセ





アップロード完了次第、

明日に改めてご連絡をいたします。






そして、先日、YouTubeから

メールが届きました。





動画の更新頻度が少ないから、



30日以内に動画をあげないと

アカウントを消す、と。




YouTube‥めっちゃ厳しくなってます滝汗





また早く動画を

撮ってアップしないネガティブ










さてさて、話は変わりますが、



本日、友人からの

誕生日プレゼントが届きましたキラキラ







本当は2月の別の友人と合同の


誕生会で渡してくれるはずだった

誕生日のプレゼントピンクハート






3月に予定を組み直して


誕生日会をしてくれることに

はなっているけど、



自分の元にいてるより、

えっこの元へ行った方が🎁良い気がする、と。

(私。名前がえりこ。なので。)




わざわざ郵送で送ってくれてピンクハート





そのプレゼントが今日届きました飛び出すハート




お手紙も添えてくれてたラブラブ









きゃー♡


女性性が上がる感じの

ふんわりとローズの香りがするブラシラブラブ






可愛い照れラブラブ






こうゆう可愛い物は

あまり自分では買わないので、


もらうと凄く嬉しいピンクハートキラキラ





どうもありがとう照れラブラブ







そして、タイムリーだった!



ショートカットにしてから

あまり櫛とかは使ってなくて。




何なら手櫛。笑



ささーっと手櫛。笑





もう少し髪を整えたりしなきゃ、、。




と思っていた所だったー笑い泣き笑




カムバック、私の女性性!!バレエピンク音符






そして、もう一つのパウンドケーキ!



これは、食べて能登を応援しよう!


そんな企画のパウンドケーキだそうです。






美味しくいただきます♡







先日の週末には、


違う方からプレゼントもピンク音符




中身は秘密㊙️






やっぱりプレゼントは

貰うと嬉しいです照れラブラブ





皆さん、ありがとうございますピンクハート






そしてこちらは今日のこと。




まだ決まってはいないけど、



好きな雰囲気のカフェでのランチと


陶芸をすることになりそうですニコニコ飛び出すハート







陶芸ね、ずっと一度はやってみたい!と


興味があって。




でも私は不器用だし、と


何かと言い訳をつけて

やらなかったのだけど。






不器用なら不器用なりに


ユニークな形が出来て

面白いかもしれない!




そう思ったら

わくわくしてます照れ飛び出すハート





まだ日程は決まっていないけど、


勝手に行く気満々な私です。





ずっと森みたいなカフェに行きたくて



ずっと大阪で探していて。





今日、インスタで偶然見つけたのー!!キラキラ




都会ではない山手の方に。






それで、

お近くにお住まいかも。な方に


DMで聞いてみた。




他の要件でのメッセージだったのだけど、


ついでに聞いてみた。

ここのカフェってご存知ですか?って。




それで話が弾んで、

(私は勝手に弾んだと思ってる。笑)






それでランチと陶芸を

ご一緒させていただく予定です飛び出すハート





ランチのお店の横に

陶芸教室があったという。笑






森の中のカフェはまた別にあって。





だけど細い道っぽいので

行くのを少し躊躇っている。






対向車が来た時に


私はあの大きめの車で

大丈夫だろうか‥と滝汗





そこまで大きくないよ、と

父は言うけれど、




どう見ても横幅とかも


全体的に大きいわ滝汗




タイヤも大きいしタラー




でも、アウトドアにピッタリの

四駆っぽい車なので、


山道には良いらしい。



(説明が雑だけど)




普段使っているし慣れたとはいえ、

私にとっては大きめの車なので



細い道だとちょっとビビります滝汗







でも、凄く良い雰囲気の


山の中のカフェでした照れラブラブ

 






山の中のカフェとか、


ジブリ風のカフェとか、




リラックスできるカフェが好きですピンクハート





またインスタで探そうピンク音符






YouTube更新をしないと、なのですが、



最近また、執着心というか、


束縛心強めの男性性のエネルギーが


来ているので。





また、そういう人たちの

リーディングをするかもしれない。




またこんな曲たち。も、


チラホラやってきたり。









むむ?


以前、音楽を送ってきた、



また同じ人たちなのかな泣き笑い






好きな人に直接言わないで


伝えておくれ‥的にやってくるやつ。




私がそれを

拾ってしまうのかもしれないけど。笑





分かったことは、


この男性陣はロマンティックな人たちというか、



ロマンティストなのかもしれん真顔




だったら、そのロマンティストを活かして

さっさと伝えてあげなよ。




遠回しとか、しんどいよー泣き笑い





とりあえず、がんば!ランニング



男気を見せてやれっ!!



と、言いたくなってしまう私なのでした。








夢‥


今日に見た夢の



あの背の高いソフトマッチョな人は


誰だったんだろうな🤔





夢で一つ分かったこと。



私は何かと追い立てられてる滝汗

  




地味にやることが重なって、


あぁ、やらないとな。が増えてる。。





明日は仕事をこなして、


やることを一つずつこなしていきます。





明日は自宅に籠る日。






友人がくれたパウンドケーキの


おやつを頂いてがんばろ!




YouTubeのリーディングの


内容のリクエストがありましたら、





LINE公式アカウントにて

お寄せくださいませ飛び出すハート









残1名さまとなります飛び出すハート








ps.気づくと今年もボードスノボに行けなかったタラー

来年こそは雪山に行く!


しかし、倉庫にあるボードと靴‥まだ使えるかなぁ?タラー






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^