感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 






ここに書いた話。




10日の日曜に会いに行くことに

なったのですが。





私のブログを

ご覧くださったお客様が、




誕生日の繋がりについても

触れてお話をしてくださり、




こんなメッセージと共に


お写真をお送りくださいましたキラキラ






父母ヶ浜で偶然撮れた、
私の好きな写真を添えさせていただきます 
おんぶされた小さなお子さまと
お母さんが夕日を見ているんです…

お父様の話しを読んでいると、
この写真のことをふと思い出して…。


そんなメッセージを添えて

このような綺麗なお写真を


お送りくださいましたおねがい










父の妹さん達にお会いできて


色んな話を聞いたとき、





父の中にあった空白の時間が



愛で満たされていくような

優しい時間になればいいなぁと、



心から思っています。






そしてアラジンの映画があることに


途中から気づいて見たのだけど。






ジャスミンのソロ曲、



力強い女性の歌で

とても素敵な曲でした照れむらさき音符





去年に姪っ子たちを


ディズニーオンアイスに連れて行った際、




スケートリンクを華麗に滑り


日本語で歌うこの曲の

ジャスミンがとても綺麗でかっこよくて


より印象に残った曲でしたバレエむらさき音符






スピーチレス~心の声






芯が強い女性。


やはり憧れますおねがい飛び出すハート







ご興味のある方はぜひ、


検索をされてみてくださいね照れむらさき音符






お送りくださったお写真の


香川のウユニ塩湖とも呼ばれる所。





私も一度行ったことがあるのだけれど、 



家族とではなく、




運転をしてもらって


プライベートで

大阪から車で行って。





鏡のように映る時間の

ギリギリに着いて。




もうギリギリじゃない?


大丈夫かな?


いや、いけるいける!





なんて、きゃっきゃと

騒ぎながら着いて、





浜にいたボランティアのおじさんに、




今から走れば大丈夫だから、


急いで走ってー!!



ダッシュ💨!!



と応援をされながらダッシュで走り





何とか無事に


写真を撮れた思い出照れむらさき音符






また行きたいなーニコニコむらさき音符





それでは、おやすみなさい⭐






メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^