感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



ゆっくりペースで

HP作成をしている私です。




明日はヨガに行こうか

迷っていたのですが、



もうあの場所のヨガには

行かないかもしれません。






まぁ色々と合うか合わないか、


という話でもある。


(前回訪れた際に少し引っかかる所があって。w)







その話は置いておいたとしても、





明日はどこにも

出かけれないのです。





明日から自宅の


玄関の外壁と門扉の

工事が始まるため、



誰かが家に居ないといけなくて。





私が家で待機しながら

PC作業をすることになりました無気力






天気予報によって

工事の進み具合が左右されるので、





どれだけ期間が長くなるかは


お天気次第かな驚き





今年の初めから施工業者さんを

探していたのですが、



ぴったりの所が中々見つからなくて。。



と、なっていたようでした。






ここまで施工開始の

時間が伸びたのは、



家族の拘りとか諸々があって。






暦的に土を触っては

行けない日があったりして伸びたり。





それと施工業者さんとの

予定が合わずでここまで伸びました泣き笑い







それで、やっと明日から

工事が始まる。。無気力






あなたの守護天使と繋がるレッスンは、



ナマケモノ🦥の歩くスピードのように


かなりスローペースですが、




ご案内ページを作成しています。






また完成しましたら


宜しくお願いいたします照れ花








私は今やりたいことに

色々あって手がつけれない。。





動画を見ちゃったりしましたが、





キヨシさん、やばっ爆笑とか


動画を見ながら笑ったりする時間は




ちょっとした息抜きの時間に

なったりしています泣き笑い







明日からの工事はどうなるかなぁ知らんぷり




施工業者の営業の担当さんが、

若干頼りなさげな人だった。笑





家族が選んだ業者さんだから、

仕方ないけれど。





#なかなか決まらないので

私はしんどくなり介入するのをやめた。







職人さんは一度

お会いしたことがあるのだけど、




ニコニコした感じの良い方でした。




それがまだ救いかもしれん笑







GWが終わり、


明日からお仕事が本格的に

始まる方は、




ご自身の周りに心地よいエネルギーで


幕やバリアを張って、




適度にご自身の心のスペースを


保つようにしてみてくださいね。






イメージの世界で大丈夫ですにっこり





柔らかいほわほわの膜に覆われて

守られているイメージだったり、





又は、


黄金色のキラキラのエネルギーに


守られているイメージだったり。





お好きな方法で

ご自身がしっかりくるものを


お試しくださいねキラキラ





大天使ミカエルに

守ってもらう方法も良いです🛡️⚔️




大天使ミカエルは頼りになる大天使🪽✨





ミカエルはちょっと

クールな時がありますが、




カッコよくて頼もしい大天使🪽






でも、だらけた私は、



いつまでそうしているのですか真顔





と、ちょいピリ辛な

圧をかけられることも。笑







基本は優しくて、


何でも助けてくれる王子様みたいな


有能な大天使さんです🪽✨





#私はドラえもんに泣きつくのび太のように


#ミカエルに泣きつく時がある笑


#ひぇ〜 ミカエル〜😭と






ミカエルを日本風に例えるなら、



私の中でお不動さん的存在。





鉄壁のガード、

守り、祓う。を得意としている。





大天使ミカエルと不動明王さん。




私の中では

ちょっとだけ似ている気がする。






ミカエルはお不動さんみたいに

見た目は強面ではないけどね泣き笑い






ふと怖くなってきたり、


1人でビビり倒したり。





何気に見たYouTubeが

ホラー系だったりした時には、




お得意のビビり倒して


どちらかを呼んで

守ってもらっています。






#苦手なものはホラー

#でも、時々見ちゃう時がある

#最後はビビり散らかす

#高次元の存在を召集





大天使ミカエルに守って欲しいときは、



大天使ミカエルの名前を呼んで


〇〇のことで助けて!とお願いします。






そして、助けてもらったら、


ミカエル、ありがとう!とお礼を伝える。






あ。お願いするときには、


別に口に出して言葉を発しなくても、

心の中で思うだけで大丈夫です。






声に出してしまうと


不審者っぽく勘違いを

されるかもしれないので 


その辺りはご注意くださいね泣き笑い






明日があなたにとって


心地よい1日となりますようにキラキラ







それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^