感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



お待たせしております
お手紙企画です。




お届けをさせていただいた方より

ご感想をいただきましたキラキラ




掲載のご了承をありがとうございます♡









魂が求めていることを


叶えてあげようキャンペーン✨




とっても素敵なキャンペーンです照れキラキラ






ご自身の魂さんの望みを


しっかりと聴いてあげられることが


出来るお方だから、





魂さんはこれからの変化に



じんわりとでも、


わくわくしているように感じます花


  




焦らず、ご自身のペースで

心地よく進まれてくださいねラブラブ






素敵なご縁をいただき

どうもありがとうございました照れむらさき音符








お手紙企画ですが、

先日、募集を一時ストップと
させていただきましたが、




その間にもお申込み&ご入金を

いただいていたという事が
起こりました笑



まさか、早々とご入金まで

いたたいているとは‥。笑






そんな流れでしたが、

まだ作成は出来ておりませんえーん



申し訳ありませんお願い





やっと、先にお申し込みを
くださった方々の

お手紙の全てが
完成しましたので、




後からお申込みをいただいた方は

まだ出来ておりませんお願い





そんな中ではありますが、



明日、一度

氏神様のところに行っておいで。



神様とお話をしておいで。




そんなメッセージが降りてきたので、




朝から氏神様のところに行ってから

お手紙作成をさせていただきますにっこり





最近はずっと神社にも

行けていなかったので、



そろそろ神様パワーの

補充をしようかと笑





天使は天使でサポートを
してもらうけど、



神さまは神さまで
サポートをしていただきます。






もしかしたら、

これからお手紙を作成させて
いただく方が、


神さまパワーと
繋がりやすい方なのかもしれない。





それは分からんけどね泣き笑い





須佐之男命さまがやって来たので、






須佐之男命さまのパワーを
少しお借りして、


お手紙を作成しようと思います照れむらさき音符



とはいえ、

お手紙のメッセージをくださる方が

須佐之男命さまではない気がする笑






須佐之男命さまは、

イケオジなんですよね照れラブラブ



独占欲が強めのイケオジ笑




最近ね、クシナダヒメ様の
名前がずっと浮かんできていて、

あまり存じ上げない神さまだよな。



そう思ってスルーをしていたのだけど笑





また私のスルー癖が出た!!無気力

  



クシナダヒメ様は、

あの須佐之男命様が
惚れ込んだ奥様でした笑い泣き





死に別れた母への寂しさから
泣き喚いて天地を荒らし、



姉に悪さを疑われては
荒れ狂う乱暴っぷり。笑



そして、世界を闇の中に
陥れてしまいます。





そんな恐ろしい暴君のような神。   




しかし、愛情深い神でもあり、


縁結びの神様としても
信仰されていますにっこり






須佐之男命さまは、


クシナダヒメを
ヤマタノオロチから守るために、




そして、クシナダヒメを

他の誰かに
奪われないように櫛に変えて、



その櫛を自分の髪にさして

ヤマタノオロチと戦います。





自分の髪にさすことで、

クシナダヒメの女性の力を
自分のものと統合させて、



クシナダヒメの女性の力さえも

自分の力と融合させて

自分そのものとなり
一体化させること。





そして同時に、

クシナダヒメは俺のもの。

誰にも渡さない。



櫛には婚姻関係を示している、

とも言われているそうです。





そんな独占欲MAXだった

須佐之男命さまなのでした笑





もちろん諸説ありますが、


最近知った話です。




驚きました泣き笑い




須佐之男命さん、

どんだけ独占欲なんだよー笑





でも、それだけ愛が

深いということなのかなニコニコ





そしてもう一つ。


女性とは、男性を加護する霊力が

秘められた特別な存在である。


ということ。




日本神話でも、

現代の日本でも通じるところが
少しはあるのかもしれません。


 

だから男性の方々は、



好きな人、愛する女性と繋がると

底力を発揮していくのだそう。





そして、

男性にはない柔らかさを

女性に求めるのかもしれません。




私は一応、女性ではあるので

その辺りのことは分からないけど笑




でも、柔らかい肌質とか、

ふんわりした質感とか

女性であろうと、子供であろうと

割と好きなのでは?とは思います。




今の私はガッサガサですが、




昔、幼稚園児の男の子に


先生の肌、すべすべで
触ると気持ちいいー。と、


バスに乗っている間に撫で回されて

ぺろぺろ舐められたことを思いだす泣き笑い





こらこら、

触るのと舐めるのはやめなさい。



としか言えなかった無気力






そして、話を変わって
イケオジ感といえば、



亡き愛犬のラルフ🐾



イケオジ感を出したり、

私の彼氏感を出したりして

私のことを見守ってくれていた存在✨




iPhoneの機能なのか、

急に写真が出て来てたー泣き笑い




ペットのお友達。と書かれてました笑




顔は白髪混じりになってたけど、

目は黒々としてたな。




人間の年に換算すると、

おそらく90近い
おじいちゃんだった笑




でも、可愛いのです照れ花

話す内容はイケオジだけどー笑





カスタマイズ講座のご感想も

ご紹介をさせていただきたいのに、





なかなかゆっくりと

ご紹介をさせていただく
タイミングが‥不安






とっても素敵なスキルをお持ちの

ご受講生さまでしたので、




ゆっくりとご紹介を

させていただきます笑い泣きキラキラ




それでは、またむらさき音符


メールpurcherie8@gmail.com





E r i











 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)