感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



一つ前に天使の話を書きました。



私は天使と繋がることに

どこか少し、ちょっとなぁ。って

考えてるところがあって。




地に足がついてない感じが
しないかなぁ、と。






44を見ても、またこの数字か。


はいはい、またですかえー

そんな感覚があったりする。






ほんとは良いも悪いもきっとなくて、




起こる出来事に対して

良い、悪いの判断を
しているのは、


だだの自分の思考癖であって。





結局は何でも

自分の中で勝手に答えを出して、

それに一喜一憂しているだけ。





良いも悪いもない。

それは当たり前だけど、




時々それを
忘れてしまうことがある泣き笑い





えりさんは、

ほわほわの天使系だよねー。



そう言われることが

昔からちょっと嫌で。笑




龍系だよね、って言われた方が

何となくかっこいいじゃない?笑




なのに、いやいや、

天使系って!知らんぷり





と、いつも思ってた。





ほわほわしてるよね。


そう言われることに

やっぱりどこか
自分の中でずっと抵抗していて。





ほわほわしてるよね=頼りない人。






そんな感覚がずっとあったりして、

天使からのアピールが
やってくる度に、



あぁ。まただよ。って
捻くれて考える所があった泣き笑い





最近は自分を愛で満たす、


セルフラブ月間だな。とか思ってた。






色々と行動したいこともあって、


あれもしたい、これもしたい、

今度はこんなお仕事にしていきたい。





そう思うことばかりなのに、

なぜ体がついていかないんだ!




そうやって、
自分の中でモヤモヤしてた。





それは半強制的に、

今はゆっくり休みなさい。
ということだったり、



今のままの私で、

そのままで良いということに
しっかり気づきなさい。




そんなメッセージであったと、

改めて気づくことになっていった。





からの、天使と一緒に

サポートをしてもらいながら
進んでいきなさいね🪽



そんなメッセージを、


受け入れていた今なのだけど、



お手紙を書いた後に
ふと思ったことが。




体が少し楽になれるように、

サポートをお願いね🤲





そう委ねて頼ってみたら、

すごく楽に書くことができてた照れラブラブ






頑張らないって、

こうゆうことでもあるんだ!





また一つ、

緩んでいくコツが今更だけど

少し分かりました泣き笑い




そしてやっぱり、

これからは頑張りすぎない方へ、



ゆるっとぽやぽやしながら、

自分の心地よさを大切にして、


やっていこうと思っています。






それでね、


えりさんは、
ほわほわしてるよね。


そう言われることに、



えー!やだー!

何か頼りないー!

とか思ってたけど、



今年の目標というか、

今後の在り方とかは、


ぽやぽやしながら

ほわほわしてる私でいる!!でした笑い泣き




も〜やだぁ〜笑い


あんた、自分からぽやぽやの、

ほわほわで生きてく!って
ずっと宣言してたじゃないのよ〜上差し笑い




と、私の中のI◯KOさんが

教えてくれました笑





私の中のハイヤーは、


時々、I◯KOさんと化して

教えてくれたりする照れ笑




そしてね、

たぶん少し変なんだな笑い泣き



その少し変人なところも

まとめて降参しよう!笑





天使と一緒に。



天使の方が無理なく波長が


合うのかもしれないな、と思う。




そんなことを思って、


お手紙を書かせていただき、




このご縁をいただいた皆さんに、


それぞれの

天使の祝福が届きますようにキラキラ




そう思ってふと顔を見上げると、



陽射しが降り注いで

キラキラしていました♡








何となく勝手に思ってることだけど、



みなさんに

天使の祝福が届きそうで嬉しい照れラブラブ






少しですがひと段落はついたので、



お昼ご飯を食べてこよっと口笛






また夜にアップしますむらさき音符






E r i の SNSリンク一覧はこちらから下矢印花





メールpurcherie8@gmail.com





E r i











 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)