感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



夜分に失礼しますお願い





お誕生日会のために

姪っ子たちがきていましたが、





バイタリティというか、

エネルギーが凄まじくて

私は少し控え気味に見てました。





というか、

しんどすぎて
色々と介入が出来ない。笑







あれがほしい、これがほしい、


あれをして、これをして。


と子供心のアピールが凄いです泣き笑い






病み上がり&年齢的に

色々ときつい私なのでした。






ジャイアンな兄の子供たちだから、

あのアピール力が凄いのは
仕方ないのかなぁ、、笑





あのアピール力、

少し分けてくれないだろうか泣き笑い




と、内弁慶な私は思う。






今日、InstagramのDMに

とある方より
メッセージをいただきました。




もう昨年の10月頃になるだろうか‥


同じように、


メッセージを受け取ったので

お送りしました!!



そんなメッセージを
頂いたことがあった。



私の過去の話も絡めての
なかなかハードな内容でしたが、



それはそれ。笑





そういえばこの時、

お相手さんのお目目の話を
していたんだった。




すっかり忘れてた泣き笑い








過去の話だけど、


ストーカーみたいな人もいて

その目つきが怖くてさ、




それから余計に

じーっと見てくる男性が無理になって。





だけど、好きな人の目は


とても優しく見えて


怖くなかったんだよね。






むしろなぜか、


安心感さえ感じてた。




ということがあったのだけど、





何となく自分からそこには


触れないように

なってたかもしれない。笑





話はコロコロ変わるけれど、




今日はこんなメッセージを

お送りくださいました!










え〜っと、


大好きな気持ちが
なくなったわけではないのよ。


ただ自分の中の
自分に対する自信のなさを


相手のせいにしてただけお願い






そしてただ、熱量が何と言うか、



ずっとフルマックスだと
自分の中で疲れちゃうから、


ちょっと調整しておこう、 

的な感じかもしれない。






元々、男性に対しての
良くない色々があって、


そんなのだから、


ずーっと100%の熱量で

好きを維持するのが難しいかもな、

とか思ってて。

(そんな余計なことを
頭で考えてるんだけどね。笑)






でも、熱量を調節しようとしても

上手く出来なくて、



やっぱり結構、好きなんじゃん。




ってそんな自分に気づいて

ゾワッとしてただけ。笑




どんなにあがいても、


多分、私の方が相手のことを


好きだと思うから。





理由はやっぱり説明出来なくて、


魂が求めてるから仕方ない、

そう思うことにしてます照れ






好きな気持ちに降参しなさい。って

私にも私の内側からの
メッセージが来たので笑い泣き






そんなことを思っていたら、


気にしてまたメッセージをくださって。






なんだろうこのメッセージ。


ちょっぴり亡き愛犬ラルと

リンクしてないだろうか笑い




ラルも、頑張らなくていい。


えりは、そのままでいいんだから。


そんな言葉と似てるー笑い泣き





なんかね、

逆に私がメッセージをお送りいただくという、

また謎の構図が出来ていました笑い泣き





私は最近は、

自分の恋愛のことは
なるようにしかならんよな。と、


少し落ち着いて
見てるところがあった。





私1人でギャーギャー騒いでも

何も始まらないし、


自分で自分を満たすことに
集中していようと思ってた。





あと、本当に体力的に最近少し

しんどかったり、なかなか回復も

思った以上に遅れていたし。




今は恋愛のこととか、



相手がどうこうとか

考えてる余裕がない、
という最近ではあった。





でも、頭の中で

恋愛のことも忘れるなよ、的なことを


なんか話しかけてきたので、





あ〜わかってる、わかってる、

考えてる。という感じでもあった。





なんか文字に起こすと、

めちゃくちゃややこしいー笑い泣き




でも、所々、

ハイヤーの話をスルーする癖が

また出てきたのかな?笑




まじでどんだけ〜上差し笑い


私のスルー癖よ。




夜中にいっぱい書いてしまった笑い泣き




恥ずかしくなって、


しれっとこの記事は
消すかもしれない。




おやすみなさい🌙

メールpurcherie8@gmail.com





E r i











 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)