感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



私の誕生日から始まったお手紙企画。


最初の頃にお申込みを
くださった方へのお手紙も、



まだお待たせを
してしまっておりますお願い





明日には仕上げる予定でいます。






チャネリングは終わり、

後は手紙に記すだけとなります。



が、どうもパワーが

なかなか戻ってきません無気力






そして、今日は姪っ子と父と私の


誕生日会が我が家で行われます泣くうさぎ






お手紙は落ち着いて書かないと

間違えてしまうので、




手紙に記す作業は

少しお時間をいただきます。




お待たせしてしまい、

申し訳ありません。






またお手紙が完成をしましたら

改めて個別にご連絡いたします。




友人も、お手紙の件で
お待たせしてごめんねお願い


また落ち着いたらLINEします。






色々とお待たせしてしまうのに

ブログ書いてるじゃん、となりますが。。




ブログに書くことで、

エネルギー調整をしていますので

ご了承をいただけますと幸いですお願い









私の中でも色々と変化があり、


それもまた忙しい要因の一つ。





とりあえず、頑張らない!!




それだけを決めていて、


頑張らないといけない!!
となってしまう、



これまでの手強い癖

手放しているところであります。






頑張るより、

頑張らない。をする方が

意外と難しいのだな。






そして、これまでの私は、


自分に対してどれだけドSを

撒き散らかしてきたのだろう。笑








そんな自分の中の
ドSな男性性もまた、

手放そうとしています。





男性でも、女性でも、

1人の人の中には
男性性と女性性があります。




私の場合は、

周りの人に対しては
女性性を使いながらも、

特に男性性を使って生きてきた。





人のことは気になったら
すぐ行動したし、



何でも、私がやるよー。
と受け入れてきた。






でもそれって、

私の中の女性性は

私からフル無視をされてきたりだから、


少しいじけたりした。笑






私が私から、

ちゃんと見てもらってない!!と。




こうしたいのに、

全然叶えてくれてない!って。




私の中の柔らかいはずの女性性が、

私の中で怒るんです。




何で自分以外のことを、

他人を優先してるの?





じゃあ、私はどうなるの?って。




心の奥の奥の方から、

私の女性性が寂しいよ、って嘆く。





それでね、これはいかん真顔!!


と思っていて、



私の中の男性性を
作り替えることをしてきた。






私が先に、


私をちゃんと

溺愛してあげることにした。




しんどー。ってなったら、



私の男性性がいいよ、

ゆっすり休みなー^^って
声をかけてくれる。




今、何もしたくない。って思ったら、


うんうん、何もしなくてもいいよ、って


私の中の男性性を
神的な溺愛メンズに

変えてあげてた。










男性性ってね、

自分の中の望みを叶えてくれる存在。




例えば私の女性性が、

紅茶を飲みたいー!って望みを出したら、




じゃ、入れてきてあげるね^^



そうやって自分の中の男性性が、


女性性の望みを行動という形で

叶えてあげる。




でも、鬼軍曹は、

先にやることあるだろ!
そんなもんは後にしろ!って、





全然叶えてくれない

水でも飲んどけよ!って。



そんなイメージね無気力







例えの話だよ。笑




でもそんな感じで、

私に対して言うことがキツかった。

(私の中の男性性がね.笑)





女性性は感性、感受性だったり、

共感力だったり感じる力、

イエス、ノーだけではない
グラデーションの世界、

柔らかいところ。






その自分の中の
柔らかい女性性の望みを


誰よりも先に
無条件に叶えてくれるのが、

男性性なのです✨






ところが、

この私の中の男性性は、



昭和スパルタの
鬼軍曹みたいなやつだった笑





口癖は、



全然あかんやん。

何も出来てないし、

お前無能やな。でした。




鬼軍曹というか、

鬼パワハラでした滝汗





そんな言葉を
自分にかけてるんだもの、


自信なんで湧くわけがな笑い泣き





だから外側に求めるんじゃなくて、





自分の中の男性性を教育しなおして、



激甘で安心ができる男性性に

作り替えてきたのでした。




そしたらさ、


相手とか外側とかは関係なくない?

って思ったし、




昨日のどこかの記事で書いたように、


亡き愛犬のラルから
教えてもらったように、



男性なんてどこにもいる。


出会いなんてどこにもある。


そう書いた通りに、



男性からのDMとLINEが

昨日と今日に届きました笑




これは別に恋愛がどうこう、

とかではないですよ泣き笑い




でも、これもアリ。

いたるところに在る。を見つけたら、




本当に在るんだな。が

やってきたり
発見できたということ。




ないの世界で物事を見ると、

ないしか目に付かない。




でも、在るの世界で物事を見ると、


在るの世界が目に入ってくる。





ほめ♡レンさんの世界観に

少し近づいたかな。とか思った。




知らんけど笑




段々と喉の調子が
戻ってきたかと思ったら、




今はジェンダーレスな声になっている。




少しまたI◯KOさんの声に

近づいたかな泣き笑い




もう〜!

まだ喉がガラガラ〜上差し笑い


どんだけ〜上差し笑い泣き



ということで、


期間限定のこの声を

楽しもうと思いますバレエむらさき音符




あなたも、私も。



自分自身に優しくいきましょう♡




愛してるよ♡




突然言いたくなったから書いてみた。




ではでは〜


メールpurcherie8@gmail.com





E r i











 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)