感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨夜は結局、ほとんど眠れず。




YouTubeを色々と
見たりしていました。



そしたらこんな動画が

上がってきたのを見つけた。





私はBを選んだのだけど

このリーディングを聞いていたら
ふと講座の中で教えてくれた、



次に付き合う人と
ちょっと被ってるような気がした。





賢い人は何を考えているか


さっぱり分からん泣き笑い






一見、見た目は寡黙そうな、
とっつきにくそうな様子の彼が。


コレ上矢印じゃ、どうやって

仲良くなるんだ?笑い泣き






色々と思うところはあったけど、



この思いに浸ってないよね?


何で?



と、どこからか声がした。






浸ってないのは、


しんどいからだよ!笑




そう呟いたら、

何も言ってこなくなった泣き笑い





私は相変わらずの喉てすが、



体調どうてすか?と

お気遣いのご連絡を


くたさることもあったので、




今の私はこんな感じです、と

音声を撮ってみました。




そこまで声は酷くないかも?

でもやはり少し
話しづらかったです。








あと、昨日の今日だから、

悲しいお知らせの話をすると
やっぱり泣きそうになっちゃったお願い




何か不快に感じそうな方はスルーをして、

聞かないでくだいね不安






本当ね、思ったよ。




次に会った時に‥



その次が当たり前のように
来るとは限らないのだな、と。




若いとか、

お年を召しているとか、


そんなことは関係なくて、



次に会えるから、

まぁ、いっか。の、


その次が来る保証はないんだよ!と。




だから、後悔のない生き方を

したいなぁ、とも思った。




今日は夜にお通夜に行ってきます。




きちんとお別れをしてきたら

少しだけお休みをいただきます。








そしてまた仕事、

ゆっくりやっていきますお願いアセアセ




メールpurcherie8@gmail.com





E r i











 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)