感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は少し自宅で

ゆっくりとしていたのですが、



やっぱり体力的に回復が


かなり遅い気がします。





体力、気力共に


回復しない。。





仕事のことも

色々と考えたいのだけど、



全然考えれませんショボーン





誰かに頼りたくなる時は、


やっぱり色々としんどい時。






頭の中を一度

空っぽにする必要が


あるのかもしれないなぁ。





今日は姪っ子1号の誕生日です。




自分に余裕がなくて、


すっかり忘れてしまってた。





そしたら姪っ子から



今日は私の誕生日だよー!!!




と家族LINEへと、

アピール連投のLINEが届き、

ちょっとウンザリ😮‍💨





姪っ子の誕生日に、


ウザ。と思ってしまう


自分にもウンザリ悲しい





今週末には合同の誕生日会があるので、

(姪っ子、父、私の2月の誕生日組)




その時までに体調を治して、



テンションを上げて姪っ子の

お祝いをしてあげたい。






何か心の栄養成分となる物を


見てみようと思いますクローバー











先日、かなり久々に

お向かいさんのワンちゃんを

ナデナデさせてもらいましたむらさき音符





小型犬なのだけど、


我が家の家族を見ると

興奮して甘噛みするので、



奥さんが気を使って

距離を取ってくださるので、


なかなか合わせてもらえないえーん







私の家さんの皆さんのことは


この子は大好きだから興奮しちゃって


噛むと危ないのでアセアセって。





お会いする度に


そっちに行きたいよー!って

グイグイ来ようとしてくれるので、



その度に首輪がぎゅーっとなるから

首が締まっちゃいそうで痛いから、



いつも私もあえて距離を少し

取った方が良いかな、


という感じだった。






先日は旦那さんがお散歩帰りで

会わせてもらえて、



ナデナデさせていただきました照れ飛び出すハート





カプ。っとしないように、


興奮しながらもちゃんと

甘噛みを自制できてた

お利口さんです照れ





ちゃんと噛んだらダメ!って

分かってるのにっこり





ただ、撫でて欲しかったり

するだけなんです。





私はつい、わんこには、


ムツゴロウさんを発揮してしまうので、




よーしよしよし、


よーしよしよしむらさき音符




わぁ〜♡

可愛いねぇ照れ


よーしよしよしむらさき音符






と言いながら、

わしゃわしゃ、モフモフ撫でてしまう。



久々に身近に会えて

嬉しかったなぁハート






先日、アニコミで


亡き愛犬ラルフからのメッセージを

くれた件で思ったのだけど、、。





私のことを大好きで

大事に思ってくれる、




ラルみたいな男性を

探そうと思いました笑




独身のイケオジ。笑










私の年齢になると、


独身の人を探すだけでも難しめ泣くうさぎ




その人に相手がいる人なら

いらない。






ラルは束縛強めの彼氏みたいな

そんな子だったから、



色々と面白くて。笑







他のわんこと戯れて帰ると、



えり、おまえどこのオスの匂いを


つけてきたんだよ!!





みたいに、


私の匂いをフガフガと

嗅ぎまくり機嫌が悪くなる泣き笑い




出掛けるときも、

どこ行くんだ?みたいに


ついてくるし怒ってくる。笑




ちょっとアレだけど、

そんな人、いるかなぁ?笑い泣き








動物もだけど、


人の命は限られているので、




もうそろそろ、

ちゃんと見つけたいんです。




独身の人を。





昨日に書いた訃報。





そのことを聞いてから

更にそう感じた。



肉体には期限がある。




だから、私はちゃんと

向き合っていこう。





宇宙的なタイミングは

あるかもしれないけど、



ゆっても私は地球人だから笑





明日は朝から共通の知人を

車で迎えに行って、



お別れをしてきます。





メールpurcherie8@gmail.com





E r i











 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)