感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



先日からのバタバタがあって、



目眩、花粉症による咽喉痛、咳、


などが色々とあり、




まだ回復はしていないので
少しお休みをいただきます。






お手紙企画に
お申込みをいただきました

あと数名の方、


お待たせをしてしまい
申し訳ありませんが、


もう少しお時間を頂戴いたします。





ご理解の程、

どうぞよろしくお願いいたします。



発送のご連絡の方へは
本当発送しました。




よろしくお願いいたしますにっこり





今日は友人との合同の
誕生日会だったのですが、



友人の中の1人が体調を崩し、

私も体調が万全ではないことから

本日の予定は延期となりました。




正直、少しホッとしました。


私も今の体調で人が多い都会へと
向う体力があるかは‥。でしたので。




電車に乗っても、

ふらっとなりそうだったから。




午前中も今日は
ゆっくりはしていましたが、


一向に良くはならない不安




声が出なくなってきて。




しばらく、お時間を頂戴いたします。




明日は午前中から、


昨日にここで書いた知り合いの方の

お悔やみに行くことになりました。




私が運転をして、

車で向かいます。




いつになったら、

きちんと話せるように
なるのだろうな。




また少しふらついたりして、

セーターを後ろ前の
反対に来てしまっていました。




それを指摘された時、

もう少しお休み貰おう。と思った。








寒暖差の影響もあるのか、

体調を崩しがちな方も
いらっしゃるかもしれません。




あなた様もゆっくりと、

ご無理なさらないでくださいねにっこり




それでは、また


メールpurcherie8@gmail.com





E r i











 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)