感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



先日、知り合いの方が

亡くなられたと話を聞き、




昨日は母を連れて葬儀会館まで


車で会いに行ってきたのでした。






私の誕生日の前日に

お家で倒れられたとのことでした。






昨日、お顔を拝見した時は


まだかなり
ショックだったのだけど、





今日のお通夜でお会いした時の

あの方のお顔の表情は、



私の知っている記憶にある

あの方のお顔の印象でした。






そして、30何年振りに

息子さん達にも
お会いしてきました。





彼らの記憶の中では

私は1.2歳でしたので、




当たり前だけど、

えりこが大人になってるー!



そんな話をしてくれていました。




私の兄よりも
年上のお兄さん。



亡くなられた方の
お顔を拝見できて、



私の記憶にある
あの方の表情や優しい雰囲気。



それが分かるような
お顔立ちになっていて、





悲しいのは悲しかったけれど、

でも、とても安心しました。






いつもの〇〇さんの表情だなぁ、と。





今日も車で行かないといけなくて、


しかも天気予報は雨。





自宅を出ると少しだけ

ポツポツと雨は降っていたけれど、



何とかたくさんは降らず、

会場に着くことができました。





帰りは雨が強く降るかな?と、


少し心配だった。






しかも、私は夜の運転は

目が見えずらいこともあり
少し苦手なのです。




鳥目の傾向があります。





そんな私の心配を故人の方が

大丈夫に変えてくださった。



そんなような気がしました。






年末にお会いした時に、



私の方向音痴の話や、


車の運転の話も
したことがあったから。





えりちゃん、気をつけて帰ってね。





そうお声をかけてくださった、

あの優しいお言葉を思い出しました。







そんなふうに、

雨も降らないように


危なくないように

助けてくださった気がしています。






自宅に戻ってきて、

お顔があの優しい雰囲気に
なっていて良かったよね。





母とそんな話をしていたら

急に外の雨足が強くなってきて、




やっぱり〇〇さんが

気にかけてくださって
いたのかもしれないよね。



そんな話になりました。




やはり悲しいのは悲しいです。


人との別れはつらいものです。





だけど、

今日お顔を拝見できて、




きちんとお別れが出来て

良かったと思っています。







ブログで色々と書くことで、

ご心配をおかけしていたらすみません。





今日、ご挨拶ができたので、


もう私は大丈夫ですにっこり






私には私の

やるべきことがあります。





明日から、またそれに対して、



真摯に取り組んでいこうと思います。





お昼の音声をアップしたことで


余計にご心配をおかけしていたなら

申し訳ありません。




今も少しだけ声が出しづらい時が

あったりはしますが、



気持ち的には
元気になってきましたので、



もう大丈夫ですにっこり







色々とお気遣いをいただき、

LINEやDMなどでの
メッセージをくださった皆さま、


どうもありがとうございました♡






明日から無理はしない程度に、


また楽しくやるべきことを
やっていこうと思いますにっこり




どうぞよろしくお願いいたします花






メールpurcherie8@gmail.com





E r i











 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)