感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



先程、とっても素敵な講座の

ご感想アンケートをいただきましたハート





そちらに関しては、


また後日ゆっくりと

ご紹介をさせていただきます花





先日より、


何度か同じテーマで

これはどういう意味ですか?




とのご質問をいただいたので

ここでご紹介をさせていただきますおねがい





エンパスと逆エンパスについての話。




ここで一から説明すると

長くなるので、



昔にまとめた記事があります。




こちらをご参照いただけますと幸いです下矢印






エンパス、逆エンパスに関わらず、



自分らしいエネルギーを

出していることが、


本当は最適だと思っていますキラキラ







だってさ、


誤魔化してると本当の自分が

伝わりづらいから。




時には勘違いされてしまうでしょ?




本当は優しいのに、


なんか近寄りがたそう。と

距離を取られてしまったり。







普通に話せるのに、


なんか恐いから

話かけないでおこうと


距離を取られたり。






本当はくだけた話も出来るのに、


真面目そうでつまらなくて

近寄りがたいと思われたり。




‥‥


はい、これ過去の私です真顔





全部、

言われたことがありましたー笑い泣き




あまり自分を人に
見せてこなかった時があったから。




でもね、それはそれで
しんどいんですよーネガティブ





ずっと何かを
演じているみたいになって、


窮屈でしょーがないよ笑







良い人を演じた所で

良い人になれているわけではないし。




賢いフリをしたところで、

アホさは滲み出てるし。




しっかり者を演じたところで、

ナマケモノ🦥なペースは
全然上がらないし笑





そうゆうのは、

無理しないのが1番なんですよバレエむらさき音符




そのままの
自分でいるのが1番口笛









つい先日も、
私はやってしまいました。




上に行きたかったのに、

下へ行くのボタンを押していて、



気分は上に上がるつもりが

進み出した方向は下で。



エレベーターが動き出してから、



1人で、えー泣き笑いアセアセ

ってなったという
アホを発揮してしまった笑い






それで下の階に着いてから

乗ってきた方と一緒に
また上に行くという爆笑



えり)間違えて押したみたいで‥苦笑



と言ったら、

そうなんですね^^
クスッ。笑

と微笑んでくださったのは、


可愛らしい女性でした照れキラキラ




何、今の可愛さよラブハート




天使か?

あなたは天使なのですか?照れ




と思って、

それからしばらく

その女性のほわほわのエネルギーが

なんか幸せだったなぁ花ハート




可愛らしい女性って、


そこにいるだけで

本当に癒されるラブハート






あー。


何となくだけど、



優しくてほわほわしてて、


言動がめちゃくちゃド天然な、



私の大好きな親友に

会いたくなってきた照れラブラブ







一緒にいるだけで、


同じ空間にいるだけで

森林浴をしてるみたい花





親友は癒しの波動を

持っている子なので、




側にいるだけで

めちゃくちゃ癒されますハート




少し繊細なところがあって

周りの人へもとても優しいから、


無理をしがちな所があり


時々、心配なところではあるけれど。






あとは、ニコニコ笑った顔が


心からの素直な笑顔という感じで、





あの子が笑うだけで


とっても幸せな気持ちになる照れハート




きっとあの子は天使なんだなふんわりウイング





アースエンジェルふんわりウイング

というやつかなバレエむらさき音符





全然、見知らぬ女の子もいたな。





昔だけど、


初めて会った5歳くらいの女の子。



ねぇねぇ。

と話かけられて、



ねぇねぇ、

わたしとお友達になってくーださいむらさき音符



と話かけてきてくれた女の子。



本当に可愛かったなぁラブ




私は何と答えて良いか分からず、


ありがとうにっこりとしか、


言えなかった記憶。笑




私の語彙力のなさよ笑い泣き





あの子もきっと

天使ちゃんなんだろうなふんわりウイング





上のエンパス、

逆エンパスの記事に載せた、



ACIDMANの曲。










どっちも好きな曲むらさき音符




オオキさんの声も好きだし、


手指も好きハート




綺麗な手をしてる人が好きですニコニコむらさき音符







ではでは、また明日むらさき音符




おやすみなさい🌛







Eri のSNS一覧はこちら下矢印







メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)