感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は15時過ぎに

姪っ子2人がやってきて



お泊まりをする。




今はそれを待っている。





こんなボサボサな頭で。笑





思いのほか、赤が入った髪で。

目つきの悪い顔でニヤリ



写真で撮ると、

なお赤が目立つー魂が抜ける





↓ちょっと悪い顔。笑






夜のご飯は、


近くのス◯ローに行く予定。






メニューは色々とあるから、


すぐ飽きる姪っ子達には良いかと笑







でも、混みそうだからって、


5時半に行こう、と母は話している。





早くない?と思うのだけど。笑




もうそこは放っておくことにします。



結果、全部自分で決める人です。笑







しかし、


ワガママモンスターな姪っ子たちは、


素直に聞いてくれるだろうか泣き笑い






ある意味で楽しみだ笑







今日はずっと、


仕事の連絡のやり取りを

させていただいており、





ご縁をいただいた皆さまが



本当に素敵な方々ばかりで

ありがたい気持ちで、




私の心はいっぱいでした照れキラキラ






ご卒業生さんから、


今のご受講生さんへ向けて。






グループワークで

ぜひお会いしてみたいですキラキラ



そんなお言葉をいただきました流れ星






取り繕ってとかではなく、




もっと素直な気持ちで

お互いを尊重して、



素晴らしいところを

褒めあえる関係。




これって日常だと、

なかなかあることではないかもだから、



そんな光景に出会うと、




心がほわっと嬉しい照れむらさき音符





そして、それが


ご卒業生さん、ご受講生さん

同士だということも、



なお良き照れむらさき音符





嬉しいなぁと

感じることでした照れラブラブ






それで、やっぱりスピ講座は




全部はなくさないで、

それは置いておきたいなぁ。



と思いました照れ






あれも良いな、

これも良いなむらさき音符





そんな色々が

たくさん浮かんきて、


なんか楽しくなってきましたバレエキラキラ






まだ着手はできてないけどー笑






やっぱりベースは楽しみながら



まずは自分が

楽しいエネルギーで、


楽しみながらできることキラキラ





それだよなー照れむらさき音符




とは思っています笑い





また何かアイデアが

浮かんできたら、




お知らせをさせてくださいおねがい






守護龍さんとのご縁繋ぎ。



募集中です笑













下矢印1月末まで

お受取いただけますクローバー





それでは、またむらさき音符





Eri のSNS一覧はこちら下矢印







メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)