感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




今日は少し出掛けてきました。



主に買い物ですけどね口笛






午前中から行くつもりが


来客があって

家を11時前に出ました。






そこから少し離れた

車庫までチャリ🚲で行って、



車で出かけるのですが。





入口のシャッターはいつも

リモコンキーで開けます。




それから車庫の鍵を開けて

車に乗り込む。





という面倒な感じです。笑






でも今日はシャッターが

開いており、


誰かいるのかな?と思っていたら、



反対側の奥に大きな車が。






あ。あの人だ。と思った。


(私は目が悪いし顔は見えない。笑)






1月16日にね、


同じ車庫内で

お会いしたことがある男性で。






今日とは全く違う時間に。





なぜ記憶にあるかというと、



私が車を擦ったことがあった

ちょっと嫌な日だったからー泣き笑い


  




左右に12番まであるのだけど、



私の車は左側の2番の手前で



今日の人は右側の

11番の奥に停めているよう。






ちょうど対極側なのです。






それでこんな時間に珍しいな、


新しく入った方かなぁ、とか思ってた。







駐車場で一緒になった日は、




私はお試し体験のヨガに

車で行って、



駐車場でちょっと擦ったよ。笑



だから日付は覚えてた。





同じように反対側の

車庫の人だったから、



あ、あの車庫だ、と覚えていて。  







(前は私が先に出させてもらった。)

今日はあちらの方が早かったので、




向こうが先に出られたのだけど、



その時に今日は少しだけ近くで

お顔を見たのね。






そしたらね、


めちゃくちゃニコニコしてたー泣き笑い






私とは一切

話はしてないんだけど。笑





向こうは車の中だし、


私は車庫の鍵を開けようと

もたついてたし。





何となく、


めちゃくちゃ穏やかな

ニッコニコなお顔だったから、



ちょっとだけ印象に残った泣き笑い






3.40代くらいの男性で


めっちゃ大きい車に乗っていらした。





運転、しづらそう。とか

思っちゃったネガティブ 




なんかよく分からなかったけど、

何かしらご機嫌だったのかなぁ泣き笑い





はっガーン


私の、つくし。みたいな短い髪が

やっぱり変だったのかなぁ滝汗



まぁ、いっか泣き笑い笑







今日は母に頼まれてCostcoへ。



あまり行かないのだけど。





その横にある

ララポで私は買い物をしました。






ランチには、
石焼ビビンパを食べましたむらさき音符



意識低い系の時間を。


そう思っていたら、
辛めの料理が食べたくて。




熱々な物も食べたくて。



めちゃくちゃ熱かったー煽り



私は猫舌なんですよ。

でも、こんがりのご飯が食べたくて。




基本、白ごはんは

あまり好きではなくて、


家でもあまり食べない。




でも、味のついたご飯は

食べれたりします。



石焼きってすっごい熱い。




その中のこんがり焼けた

ご飯が好きです。



美味しかったですむらさき音符


  




今日ね、ララポで、

お菓子を渡されたのよ。




おそらくウォーターサーバーの

勧誘っぽい。笑




すごく強引な方で、

はい!どうぞ!!


どうぞ、どうぞ!!って。





受け取らなかったけど。笑




そして帰りの出入口で、

ティッシュを配っていらっしゃる

女の子がいて、




それは受け取ろうと思ったのだけど


タイミングが悪く受け取れず泣き笑い






その時に、何かふと思った。



私、リアルな現実でも

受け取り損ねてるというか、



自分で受取を拒否してるのかなぁ、って。





なんか上から(宇宙から)、




さらっとそんな言葉が

やってきたよ笑い泣き





あと、周りをよく見渡してみて、と。



私はスルー癖が‥


色々とあるのかもしれん滝汗





よし、明日からは

めちゃくちゃ受け取ることにします照れ花







そうそう、忘れていたけど、


今日は獅子座の満月🌕

だったのですね!!キラキラ




自己主張のタイミングですね流れ星




めちゃくちゃ参考になりますキラキラ





獅子座の満月だから、


少しだけ自己主張をしておきます笑





目が完全にヤバいやつだけどー笑い泣き



よく分からない髪色になったけど。

髪がボサボサだったけど。



今日も私は元気に生きてましたー笑い泣き笑




皆さま、いつもご覧いただき

ありがとうございます♡








スクショでオラクルをされていますスター








私も試させてもらったら

こんなのが出ましたー口笛





今日の気づきは

宇宙からのメッセージ流れ星





私も今後のことを

色々と考えていて。





仕事のことも、


スピスピに偏りすぎずがあっても


良いよな、とか思っていた。




自分の軸の話とか、


在り方とか、


心のベースのこととか。





スピではない角度から


見た事とかも織り交ぜていきたいな、と。


 



両方やればいっか口笛


とか思った所だった。




ルンルンしながら

ちょっと色々と組み立てみよっ花




こちらもどうぞ下矢印








Eri のSNS一覧はこちら下矢印







メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)