感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



私事ですが、



ここ数日は、

アレルギーの飲み薬をやめています。




勝手に自己判断ですが泣き笑い







お薬で振り回されるのが

嫌になってきてね。






自分の身体の声を、


聞いてあげれていないな。

というがあって。





お薬は助けてくれる

とても便利なツールだけども、





それに依存していると 


ずっと何も変わらない

のではないだろうか。







そんなことを

思っていた最近でした。







とても良いところは、


もちろんあります。





お薬に助けられて来たことも

たくさんあった。






でも、病気によって

もちろん違うけれど、



お薬によっては常用していると、



肝臓に負担がかかったり

臓器に負担がかかったりするのもある。






だから、という話では

ないかもしれないけれど、






適切な距離で、


使うことも必要では?




そう思っていたのでした。








100%安全なお薬なんて、


存在しないと思っています。






少なからず、


何かしらの副作用は存在する。


とも思ってる。





その証拠に

お薬を処方してもらうと、



お薬の処方の説明に

必ず副作用の話も載っているでしょう?






だからって、


お薬が悪い、と言っている

わけではないです。






適切に適量を使えば


良薬になることも分かってる。








私は鼻炎もあるし、


アレルギー体質だし、



アトピー体質でもあるし。





という理由でアレルギーの

お薬もずっと服用していたのだけれど、




そろそろ、

お薬断ちも考えていかないと

いけないよな、


と思う最近なのでした。





お薬があるから大丈夫でしょ。


そう思っている私がいたから泣き笑い









ある視点からでは、




私のこの考えが



極端すぎるな、と

思われるかもしれない。





でも、適切な距離をとりながら、



毎日飲むのではなく


どうしてもツラい時だけお薬を飲む。




お薬がなくても大丈夫なように。




こんな方向へと

変えていきたいのです。





そう自分で勝手に思ってる笑







そしたら今日、



ふと開けたYouTubeで

こんな話が上がってきていました口笛





先生っぽくはない先生だなぁ照れ





でも、この三浦先生の考え方、


とても素敵だな、と思ったおねがい




大阪にいらっしゃるそうです







アレルギーが酷くなってきてから、



アレルギーだから。

そんな考えになることもあって、





自分に制限を

かけているところもあった。






でも、その思いは必要なのかな?



アトピーだから、

アレルギーだからダメだよね。



そう考えるのが嫌になってきた。





だから、お薬も控えていきたいな、と


思っています泣き笑い







今日の辛いカレー。




間違えてビーフシチューのルーを



一欠片入れてしまったのたけど、



色々とスパイスを混ぜたり


隠し味のお醤油を入れたりしたら、



めちゃくちゃ美味しい!と

家族から好評でした笑






災い転じて福となす、とかなんとか?知らんぷり






とりあえず、


まさかの美味しい


スパイシーなカレーが

出来上がりました笑







それでね、



残りのゴールデンカムイを

見ていたのだけど、



シーズン3の最後まで

見終わりましたー!!




もう見終わってしまった‥





続きは、いつあるのかなぁ。






面白かったから、

もう見れないと思うと


ちょっぴり寂しい🥺






笑いながら見ていて


ふと思ったのだけど。





闘いのシーンで、



よし!やれいっ!とか

思ってしまう私がいた。笑




2歳上の兄がいたこともあって

心なしか闘争心みたいな、




やっぱり男性性が

強めに出ちゃうんだろうなネガティブ





ご家族の中で、


お兄様ががいる方は

ちょっと分かるかもしれないけど、




ご自身が若干、


気が強いところは

ないでしょうか?泣き笑い




妹は気が強い子が多い。という


例えがありますが、





私、けっこう

気が強いところがある。






でも、同じくらい恐がりで

ビビりでヘタレな所があるから、




気の強さはそれで相殺されて


見えづらくなってるかも

しれないけれど笑





ゴールデンカムイを見ていて、


私、男子っぽい漫画とかアニメとか、



割と好きなんだな、と思った泣き笑い







今度はネトフリで、


幽遊白書の実写ドラマでも

見てみようかなむらさき音符





どんな内容だったかは

割と忘れてしまってるけど。笑







昔、子供の頃、


地獄先生ぬ〜べ〜が好きだったな照れ






再放送とかがあると、

いつも見てた。






の手」を持つ霊能小学校教師の

「ぬ〜べ〜」こと鵺野鳴介児童を守るために、

妖怪や悪霊を退治する学園コメディーアクション。


(Wikipediaからお借りしました)






悪霊は怖かったけど、


鵺野先生、かっこよくて

好きだったなーむらさき音符





でも、セーラームーン。とか、



女の子が好きそうなアニメは

全然見てなかったー泣き笑い




見ても興味が湧かなくて。笑





昔から女の子女の子は


してなかったかも知れない爆笑






だからかな、


女性性をもう少し

蓄えたいと思っています笑





素直に甘えれるようにも

なりたいかな泣き笑い






甘えること、


それは時に

勇気がいることですね笑い泣き






セーラームーンはあまり、だけど、



可愛い動物は好きです照れむらさき音符




見ていたり

接していると、



とても幸せな

気持ちにさせてくれる照れラブラブ




ということで、


動物さんの動画を

探そうとYouTubeを開けたら、




こんなリーディング動画が

上がってきていまし気づき






私はAのカードでした。




全然、ピンときませんが笑




執着されていたら

分かりそうなものです。



でも、ピンとこないから


今回は私には

当てはまらないっぽい。




でも、ボイスメッセージとか、

面白い!って思いました照れむらさき音符




この発想が素晴らしいキラキラ






私も楽しいリーディングが

出来たらいいなーバレエむらさき音符




また今度、

テーマを募集してみよっとむらさき音符





明日は自宅に業者さんが

いらっしゃる予定です。





それが‥


また私1人に、

押し付けられましたー笑い泣き





家族は誰もいない。




でも、契約の確認とか

古い機械や線の回収とか、


色々とありそうです滝汗







先月、ネット環境などを変えて

業者さんが変わったので、



古い機械を回収に

こられるそうです。




母が勝手に予定を決めて


勝手に連絡をして

返事をしていたー笑い泣き





世界は私のためにある。



それくらいのマイルールで、

何事も進んでいる母。笑




ちょっとだけ

羨ましい気もするけど、




でもめちゃくちゃ面倒くさいー笑い泣き






今日は早く寝よっと無気力





下矢印1月末迄.ヒーリングをお受取いただけます花







Eri のSNS一覧はこちら下矢印







メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)