感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




夕方から、


気まぐれリーディングLIVEを

Instagramで開催しました口笛





こんな時間に?という

夕方から始めたのですが、



数名の方が遊びにいらしてくださり、


リーディングをさせていただきました照れ







エフェクト加工をつけるの忘れました。

お見苦しい点があればごめんお願い







今日は頂き物のお菓子と

カードを使用してのリーディングバレエむらさき音符





数名の方のリーディングを

させていただきましたが、




今は、もはや

記憶に残っていません無気力





上から降りてくるままに、


言葉を話しているので、



記憶に残らない。





そこに自分の意識を

入れてのリーディングはしていないので。




私はあくまでも

翻訳機みたいなもの。



受け取った情報を

日本語に直してお伝えするだけ。







でも、時々、


口が悪くなってしまいます魂が抜ける









その方の守護さんたちが、


もー!と思った時に


口が悪くなりがちかも無気力





なんかごめんなさーいお願い







きっと、


どの分際で話すんだよ。な内容も


色々とあるかも知れないガーン






とりあえず、

気を悪くさせてしまったなら


ごめんなさいですお願い






でも、お話したことが


少しでもふにゃ。っと

肩の力が抜けていくような、



そんな時間となれば嬉しいですおねがいクローバー






しかし、


滑舌は相変わらず悪い知らんぷり




鼻炎と花粉症で

さらに悪い。





今、勝手な自己判断で

飲み薬はお休み中なのー。







お薬なんて、無くても大丈夫!


って、謎の対抗心を燃やしているニヤリ









まじで、お薬ばかり使うのが


ちょっと嫌でさ。





お薬へ依存みたいに


なりそうでヤダーショボーン





だから、お薬断ち。を目指してます。






そしたらね、





鼻声がやばいですね。って


今日、言われたりした泣き笑い





鼻声だから

息がしづらい。笑








少し仕事をして、


その他の用事をしてから


ゴールデンカムイを見ていたら、




突然、何となく感覚で

メッセージが来て、



明日のヨガ、行ってこい!ってさ泣き笑い




それでクリニックも寄ってこい。ってえー






えー!


時間がギリギリかもしれないじゃん!


そう思っていたら、






クリニックに行って


薬局さんに処方箋を渡してから

ヨガに行って、


それから保湿剤を

受け取っておいで。って言われた滝汗






あとその帰りに


スーパーで買い物もしておいで、って。







朝一で行くとか、


時間に焦るのは嫌なんだよなー。





プゥ知らんぷりと不貞腐れていたら、






私の場合、


こうしないといけない、と思うと


そこから行く気がなくなる⤵️ので、



ヨガも間に合いそうなら行く。




それぐらいの気持ちで良い。と言われた泣き笑い







時間‥色々と間に合うかなぁ滝汗







明日に行かなきゃ、と思うと

その瞬間から行きたくなくなる、


天邪鬼さを発揮してしまう泣き笑い





半分くらいの気持ちで


どうするかを考えておきます。





行っても行かなくても、

どっちでもいっか、な感じで泣き笑い







何か男性っぽい神様から

言われたー魂が抜ける






知ってるこの感じ。とら思ったら、



イケオジの須佐男さんだったー泣き笑い






圧倒的なイケオジの安心感照れ






久々の登場の須佐男さん。笑



須佐男さんからメッセージも来た。




おまえ(私)は、


いつもニコニコしていなさい。




その空気感は、


周りの人に伝わり


様々な恩恵を与えるのだから。と。




真面目なことを話す、


イケオジ須佐男さんでした照れ





おおらかで、

どっしりした感じ。




どこかで見たことがあるなぁ、と思ったら、



最近近隣に来られている、


工事業者の方でした。笑





最近、ゴリゴリの男性が数名


自宅周辺にいらっしゃるので、



あまり外に出ていかないです知らんぷり







お会いすると、


愛想よく挨拶しなきゃだから。






それが超、面倒だからー泣き笑い






ひっそり隠れて、


ゴールデンカムイに集中してる。





段々と、ギャグ要素が


濃くなってきてるー笑い泣き






アニメだと、


軽い放送禁止用語も


バンバン出てます笑





くだらないラフな感じが、





頭をアホにしてくれて、


ただ笑えるから良きです照れ







さて、今から


ゴールデンカムイの

続きを見ようと思いますバレエむらさき音符





ハマるとずっと見る。




でも興味がなくなったら

さーっと離れる。




飽き性な私です知らんぷり





下矢印1月末迄、ヒーリングをお受取いただけます。









Eri のSNS一覧はこちら下矢印







メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)