感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日は赤い髪にする予定でしたが、



正しくは赤ではなくピンクでした。


↑どうでも良い。笑





そしてその願いは、


打ち砕かれてしまったのでした。





ゴールデンカムイによってー泣き笑い






見始めたら面白いむらさき音符


続きを。のループで

30分のアニメだけど、


続きが気になってずっと見てた笑




それで、あ。やば。

こんな時間だー。



髪は明日に染めよっと口笛と延期。








いやぁ〜

ゴールデンカムイ、


私的には面白かったです照れ







時々ね、


少しバイオレンスな表現が

あったりはしますが、


そこは薄目で見たりしてます泣き笑い  




確か、R16指定だったような‥。







北海道のアイヌの話が

たくさん出てきて、




自然の摂理の話や

神秘的なところもあって。




私は面白いなぁ、と思いましたおねがい






今から続きを見るんだけどね。笑





今日はセッション、

講座の仕事があるので、





それまでは、


ぐーたらと

ネトフリでアニメを見る照れ






見てるばっかりで疲れない?


と思う方もいらっしゃるかもですが、





リフレッシュ方法は

人それぞれ。





出かけることで発散できる方や、




お家に巣篭もりをして

発散できる方。




わーきゃー騒いで楽しく

発散できる方。





当たり前だけど人それぞれです。





最近、ふと見るYouTubeで


リーディングを

見ることが多いのだけど。






素敵な方のリーディング動画や、


楽しいリーディング動画を

見るのが好きです口笛






でもね、

共通してまた同じことを言われた。


そう思うことがあって。




それは、〇〇の選択肢の方は、



お疲れのようだから

ゆっくり休んでくださいね。





‥ゆっくり休んで。という言葉。





そして、身体もそうだけど、


気持ち的にお疲れな方も、という言葉。






それで昨日は、


今年初のご挨拶もあるけど、


心の休息も兼ねて

石上神宮さんに参拝させていただいた。





そこで心がぽわっとはした。






何かね、色々と考えるのが

しんどいというか、


面倒くさい。という心境でした。






ちょっとだけ

心の放浪の旅に出たくて。






ということで、


ゴールデンカムイを見たのだけど。






アニメって非現実的じゃないですか?





スピリチュアルなことは

日常にあって、



何も特別なことではないから。





だから、頭の中を少し

空っぽにしておきたくて。




そこで、

ゴールデンカムイですよ笑






とはいえ、見てるのはまだ

5話目ぐらいなんだけどね泣き笑い





そして、私はわんこ🐾との
触れ合いを欲しているんだな、と思った。




ネタバレになるから言えないけど、



猫ちゃんも可愛いし好きなんだけど、  



わんこ🐶🐾の

ピッタリくっついてきて
寄り添う感じが好きなんだなぁ花




そう再確認しました照れむらさき音符




1月は亡き愛犬ラルフの命日だからか、


若干のさびしんぼうを
発揮しがちな私です不安





いつかは離れるという
淋しさを知ったので、


もうわんこ🐶との生活は
今は考えられないのだけれど。




動物さんと一緒に暮らされている方は、  


魂の学びを経て
それだけ徳を積んでおられます。




命と向き合うこと、

命を大切にすることを
体現されているからです。



命を見守りサポートをするという
神様ボランティアキラキラ


をされている方々なのです照れキラキラ





はぁ〜
やっぱりわんこ🐶と
一緒にいたいなぁ
 


モフモフしたいなぁ不安


ぎゅーっと
くっついていたいなぁ。



そんなことを感じる私でした泣き笑い


 

ということで、
ここからは話を変えて

今日のカードですにっこり




今日は女神アートオラクルカードから
1枚をもらってみましたむらさき音符


飛び出してきたカードはこちら花














このカードから、

ピンときた必要なメッセージを
お受取くださいね花




では、いざ、
ゴールデンカムイの続きへランニングむらさき音符




下矢印1月末迄.ヒーリングをお受取いただけますクローバー





Eri のSNS一覧はこちら下矢印







メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)