感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



最近、何となく

良い流れがやってきている私です。




玄関の修繕の話は、


まだちょっと

検討事項はありそうだけど、




でもそれも、

結局は上手くいく。と思ってます。





災い転じて福となす。



そんな良き流れが起こってくる。


 





細かい色々な状況もそうですが、



体調面も良くなってきていますおねがい








1週間程前かな。




クリニックで

お薬をいただいてきて、




そのお薬と相性が良かったのか


段々と良くなってきています照れむらさき音符






一時期はアトピー体質と

アレルギーや花粉の諸々で、





気が狂いそうな程の


不快感や痒みがあったのだけど。笑





新しいお薬を処方していただいてから、



だいぶ落ち着いてきています。





昨日にお風呂上がりに 

保湿をしていて思った。



肌が少し綺麗に戻ってきてるー!!と。






嬉しい変化ですラブラブ




このままきちんと塗っておけば、



もうお薬はもらう必要はないかな。




と、思ったりする。




すぐには止まれないかも

しれないけれど、



行く回数は減っていくかもです。





先日にゆずのボディクリームを
購入したのも良かったしむらさき音符



このクリームがあれば、
保湿剤はいらなくなるんじゃないかな。


とか思ったりする。









いや、まだそれは分からないけどね泣き笑い




でも、お薬を変えていただいてから

体調が良くなってきたのは本当だから、


本当にありがたいですにっこりキラキラ



色々とワガママを
言ってしまったけれど、



嫌な顔もしないで
私の希望も聞いてくださって

感謝していますお願い




お薬を変えてもらって
本当に良かったーバレエむらさき音符





ずっと治らなかった

顔の頬の荒れも
新しいお薬を塗ったら治ってきた!



家族も頬の荒れが
治ってきてるよ。と

話しておりましたむらさき音符



良かった、良かった照れ




普段はメイクで
隠していました。




まだ完全に
治ったわけではないので、


しっかりお薬を塗って治します照れ





明日はお昼から
ネット回線の工事をしますので、

ネットは使えないです驚き



また何かあれば夜に
書きますねむらさき音符



明日のあなたと、私への1枚。



子供心で楽しんでみてください花








それでは、またむらさき音符





Eri のSNS一覧はこちら下矢印







メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)