感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日はクリニックに行って、


保湿剤とお薬たちを

いただいてきました。





辿り着くまではやっぱり色々と

邪魔をされたりする。笑





道路工事で道が塞がれていたり、



シルバーの車に割り込みされて

ノロノロ運転で進まなかったり。笑






遅い時間に家を出る

私がわるいのだけど。






飲み薬もいただいたので
しばらくは行きません。




このままそっと
フェードアウトしていくように

色々と治るようにしよう。



火曜はヨガの日なので、


来週の火曜日には
ヨガに行くつもりです。



お試しヨガに行ってから、

それとは別に
1回しかまだ行けてない無気力




今日はお昼からの時間は

少し自宅でゆっくりしようと
思っています。



ネトフリでEye Love Youのドラマを
見ますむらさき音符


テオくんの感情をストレートに
表現をするところが可愛い照れ



先週は体調がイマイチで
見れてなかったので、

ネトフリで先週の分を見返します!



そして、その続きは今日みますむらさき音符




今週末には色々と予定があるし

またバタバタしそうなので、



今日はなるべく
ゆっくり休みますオエー





そして、タイトルの通り、

お手紙企画のお申込みを
受付ようと思います。





2.3日ゆっくり、などと
考えていましたが、



それはそれで
何となく落ち着かない笑



お手紙作成は、

ゆっくりペースとはなりますが
お申込みを再開させていただきますにっこり




ガラスペンで書きますので、

正直、けっこう滲みます泣き笑い



それでも良いよー!な方は

お待ちしておりますニコニコ





昨日、須佐之男命様がいらして、


色々と話して
去っていかれたのだけど、


その話を聞いて思った。




大人の女性としての魅力は

どうしたら得れるのだろうか、と爆笑




あえて言うなら色気?みたいなもの。



やはり必殺アイテムの

メモリーオイルを使うしかないのか🤔




甘い香りと、ムスクのような
オリエンタルな香りと、

色々な香りがしますハート




ただ、使用には少し注意があって、


ドバドバ使うと欲しくないものまで

引き寄せる可能性がある笑



特に右側2つの
ゼダクションとタントラの

W使いは効果がありすぎて
恐くなったので、


私は使用するのを控えてた。




なんかよく分からないけど、


男性からすると
ちょっとエロい香りらしいです爆笑




エロい香り‥

抽象的すぎて分からん泣き笑い







でも、最近思ったことはある。



綺麗なお姉さんって

めっちゃ良い匂いしないですか?笑




内面におじさんが住んでいる私は、




可愛らしくて

色白でほわほわした女の子とか、




良い香りがする

綺麗なお姉さんとか、



近くにいたらガン見しちゃう凝視





もちろん女性が皆んな、


良い香りを纏ってるわけではない真顔






でも、良い香りを

纏っている人に、



憧れてしまう私でした照れ






香水みたいなキツイ香りじゃなくて、



ふんわり香るのが良き花




男性でもたまにいるけど。


良い香りを放っている人。




あれ、何でしょうね泣き笑い






花粉症で鼻がちょっと

イマイチ効かないけど、



メモリーオイルスプレーを

作ってみようかと思います飛び出すハート





須佐之男命様の

大人なアレコレの影響か、



色気って大事かもしれん。


と思っている今なのでした笑い泣き 


内面からも滲み出るものなのかなぁ。





私には全くないから

よく分からないけれど泣き笑い




お手紙企画のことで

友人とLINEをしていたのだけど。








友人が送ってくれた、


ちいかわちゃんのスタンプが可愛くて


思わず私も欲しくなった照れ花




なんかほわほわしてて可愛い♡




お腹が空いたので

何かお昼を食べますむらさき音符







あ、そうそう!


花粉症とかアレルギーとかには


チョコはあまり

食べない方が良いみたいだけど、



手元にめっちゃ

チョコがある!!


  

 



先日の知り合いのお悔やみの際に、



共通の知り合いを車で


駅までお迎えに伺った時に

その方から頂いたチョコ。










バレンタインにいただいたチョコ。




気を使ってくださり

オーガニックのチョコレートでした♡








チョコは好きだけど

今はあまり食べれないえーん




花粉症、これからどうなるんだろう。



お薬はなるべく飲まずに

治していきたい!



とはいえ、今はやばいから

飲みますけど泣き笑い








ではではむらさき音符





E r i の SNSリンク一覧はこちらから下矢印花








メールpurcherie8@gmail.com





E r i











 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)