繊細なエンパス体質、逆エンパス体質のライトワーカーさん(光の仕事人)へ向けて、チャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 

 


こんにちはにっこり



昨夜から私の住む地域では

突風が吹いております驚き



さむーいアセアセ




一気に出かける気力が‥。


と思いきや、



実は風の強い日は嫌いではない。



何か楽しくないですか?笑




いや、寒いんだけど。



強風の日、台風の日は、

子供の頃から少しテンションが

上がっていたな、と

思ったりします音符




そんな普段とは違う、

非日常感があるのが好きなのかな知らんぷり




しかし、


先日あてたパーマが大爆発する

おそれがあり、



それで外出に悩むやつです不安




あと、前髪が大五郎カットに

なっていてさ。




子供もいないのに、


私自身が

大五郎カットというやつね魂が抜ける



ちゃーん。と言う側よ。。えーん






美容師のカリスマさん(仮名)が


最近、調子に乗っている感じが

してきたので、




別の担当の方に

お願いしてやるんだー!!




‥なんて言えず、



心の中にそっとしまっておく

チキンな私ネガティブw




もうカリスマ(仮名)という名前は

剥奪だー!えー!と心の中で思う。



上矢印この呼び名は勝手に

私の中だけでつけたものだけど。w






いくらパーマ感を出すためとはいえ、



この季節に半分濡れた髪で

帰される切なさよ。w



寒いわっ真顔





そしてチャリで帰宅すると

風を受けて髪が爆発。




どこかで実験に失敗した人

みたいになってた。w




ずっと私があなたを

選び続けるとは思わないでよ!と

言いたくなった。w




私は嫌になってくると、

さーっと離れていく所があります爆笑





そうゆうところ

マイルドで行きたいとは

自分でも思うけど。w





昨日見ていた内容。



こんな人もいるのかポーン

びっくりキラキラ



うっすらこの話は

前にも見たような気が‥



あれ?記憶障害ネガティブww






神旦那さまちゅーキラキラ







 「完璧でないところが、好き。」 

そう相手に言ってもらえることの安心感。デレデレ


すごくたわいもない事をしただけで


 『えらいね!できたね!ほっこり』 って言ってくれる。




さ、最強な

神じゃないですかーポーンキラキラ



こんな人いる?



リアルにいる??



ねぇ、いる??

しつこい。w





きっとウタさんは、


色々な徳を積んでこられたのかも。




‥としたら、



私はもっとめちゃくちゃ

徳を積まなければでは?ネガティブ



その徳を積むのが果たされる時には

シワシワのおばあちゃんに

なってしまう魂が抜ける




こんな神旦那さんのような方は、




豆乳にコーンスープの粉末を入れて

レンジで温め、


あれー?なかなか混ざらないなぁ。と、



めちゃくちゃかき混ぜてから、



豆乳が煮たち、


ただおぼろ豆腐になっていたことに

気づかないアホな人間のことも



さりげなく暖かく

見てくれたりするのかなぁ照れ




上矢印あ、お察しの通り私のことですよ。


アホ。笑




ずっと混ざらない。

この粉末スープ、何かおかしくない?と


何なら粉末スープのせいにしていた、


私のことですよ魂が抜ける




何ならレンジで温めていたのが


豆乳だということも

実は忘れていたりする魂が抜ける






素敵な神さまからのギフトキラキラ


欲しい物ですなぁ照れラブラブ





うたさんの感覚、

このお話、分かり味が深いちゅーキラキラ








話は変わって、


今朝に贈り物が届き、

年末感を意識し出します。。







今朝、母方の親戚から

五島列島の色んな物が

届きましたニコニコ




かんころ餅もたくさん飛び出すハート



地獄うどんも美味しいです音符




年末くらいになると


よく送ってくださいますにっこり




ありがたや〜ですお願いキラキラ




今日は寒いです。



外出するのに

ちょっと躊躇う。




いつも時間ギリギリに

なっちゃうから、




行くなら今日はギリギリに

ならないようにしたい。



とは思ってます



いつも時間にギリギリで

申し訳ないお願いと思う。。






が、どうなるかは分かりません煽り




とりあえず、残りの仕事も

片付けつつ。。




PC作業と、


ちょっくら

格闘してきまっすランニング





では、またピンク音符





Eri



 

 

 

 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

 

 

 

 

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^