こんにちは、ジョーです。 


40代半ばで人生の大転換。

 

公務員の仕事を辞して、

 

オーストラリアメルボルンに

 

やってきました。

 

夫のオーストラリア人男性

 

コアラさんコアラ

     

 

     新しい生活を始めました。       

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。


金曜日の朝、少しぐだぐだして

朝のスタートが遅れました。


トラムから降りて、

電車に乗ろうと駅に向かうと

電車が来るのが見える。


走っても間に合わないなと思っていたら、

男性が走って駅に向かう姿が見え、


この男性について走ったら

電車に乗れた。


そのおかげでいつもの時間で

通勤できている。


最近寒くなってきた。


実家では寒くなると

母が湯たんぽを布団に入れて

暖かくしてくれた。


オーストラリアでは

夫コアラさんが寝る前に

電気毛布をベッドに広げてくれて

暖かい寝床を作ってくれる。


これは私がしないといけないのでは?

と思うけど

彼は小さなことに気づいて動いてくれる。


金曜日、寒い、起きたくない気持ちを

振り絞って頑張ろう!



フォローしてね

 

 

josenseimelの名前でインスタグラムにも挑戦し始めました。

まだ、方向性が定まらず内容が安定しておらず

つまらないですが、

頑張って投稿しようと思います。