こんにちは、ジョーです。 


40代半ばで人生の大転換。

 

公務員の仕事を辞して、

 

オーストラリアメルボルンに

 

やってきました。

 

夫のオーストラリア人男性

 

コアラさんコアラ

     

 

     新しい生活を始めました。       

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。


最近、ずっと走れていません。

頭痛があって、

走るともっと痛くなりそうで

走るのを躊躇している。


以前、ひどい頭痛になった時に

頭が痛いのを無視して走って

その後3日間頭痛が治らなかった経験で

走るのが怖いからだ。


日本一時帰国中に脳ドックを受けて

A判定をもらった。


脳も血管も以上なしニコニコ


でも同じ場所が痛くなることを

お医者さんに伝えると、


寝方の問題では?

と言われ、その場では納得した私。


でも、なんか違う気もする。


ちょっと走らないと体は衰えるので

そろそろ走りたい。


何より日本で増えた体重が

あと500gまで減ったのに、

また増えてきたびっくり


元気、健康ってお金に変えられない。


私の周りに喉が痛い、風邪ひいた、

熱が出た、というコロナの診断はなくとも、

心配な様子があるので


周りの目を気にせず

私はマスク着用することにした。


今日もお仕事頑張ろう!


駅から見えた気球。

自宅からも見えるけど、

メルボルンはよく広告用?の気球が

浮かんでます。

フォローしてね

 

 

josenseimelの名前でインスタグラムにも挑戦し始めました。

まだ、方向性が定まらず内容が安定しておらず

つまらないですが、

頑張って投稿しようと思います。