こんにちは、ジョー先生です。 


20年以上公立小中学校で

 

英語教師として生きてきて、

 

40代半ばで人生の大転換。

 

公務員の仕事を辞して、

 

オーストラリアメルボルンに

 

やってきました。

 

夫のオーストラリア人男性

 

コアラさんコアラ

     

 

     新しい生活を始めました。       

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。


風邪気味だった週末は

ゆっくり過ごして

ほぼ風邪が治りました。


ネットフリックスで

「理不尽にも程がある」

「シティーハンター」

を観てゆったりしていると、


日本のお友達から写真が来た。

日本酒堪能中で、

ゴールデンウィークを楽しんでいる様子。


ゴールデンウィーク中は

いろんなイベントがあって


混雑するとわかっていても

そこに飛び込んで

クタクタになる。


でも、それも嫌じゃない。

混雑に入り込むのも

ゴールデンウィークならでは。


今日も昭和の日でお休み。


私も今日は仕事はお休み。

勝手に日本へ想いを馳せてます。

フォローしてね

 

 

josenseimelの名前でインスタグラムにも挑戦し始めました。

まだ、方向性が定まらず内容が安定しておらず

つまらないですが、

頑張って投稿しようと思います。