こんにちは、ジョー先生です。 


20年以上公立小中学校で

 

英語教師として生きてきて、

 

40代半ばで人生の大転換。

 

公務員の仕事を辞して、

 

オーストラリアメルボルンに

 

やってきました。

 

フィアンセのオーストラリア人男性

 

コアラさんコアラ

     

 

     新しい生活を始めました。       

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。


昨日はオーストラリアデーで

休日だったけど、

花火も上がらずお祝いムードは

私の周りでは盛り上がらなかった。


ただ、コアラさんから頼まれたものが

近所のスーパーで売り切れ。

アサヒスーパードライゼロアルコール。

空っぽです。

コアラさんが

「オーストラリアデーの休日に

みんなは日本のビールを飲んでるよ」

と笑って言ってました。


人気があって私は勝手に喜んでいる。

頑張れ日本企業‼️


さて昨日は走るのを

すっかり忘れてしまい、気づけば午後9時!

今日こそ走るぞ!


ここで書いておき

自分にプレッシャーがかけときますウインク


一昨日は最近のペースと比べて

一番上手く走れませんでした。

5キロを37分台で走った。

その前の日より3分も遅い。


走り出してすぐに

体調があまり良くないと感じた。

脚が上がらない。

馬力が出ない。


日本に一時帰国する3月に

日本では歯医者と人間ドックには

行こうと思っているが、

私は慢性的に貧血気味。


鉄分の不足かもしれない。

別に体調がすごく悪いわけではないが

定期的に走っていると

自分の体調を

前日や自分の平均的な走りと

比べることができる。


もっと速く楽の走れるようになりたいから

タイムが遅いとやっぱり嬉しくない。


「遅くてもちゃんと走ったらオッケー」

と自分に言い聞かせて

今日こそ走るぞ!

フォローしてね

 

 

josenseimelの名前でインスタグラムにも挑戦し始めました。

まだ、方向性が定まらず内容が安定しておらず

つまらないですが、

頑張って投稿しようと思います。