こんにちは、ジョー先生です。 


20年以上公立小中学校で

 

英語教師として生きてきて、

 

40代半ばで人生の大転換。

 

公務員の仕事を辞して、

 

オーストラリアメルボルンに

 

やってきました。

 

フィアンセのオーストラリア人男性

 

コアラさんコアラ

     

 

    新しい生活を始めました。       

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。


一時帰国の早い時期に

友達から

「日曜劇場のVIVANTおもしろいよ」

と話題になってました。


ティーバーで観れるし

妹宅は、ずっと録画しているし。


妹もVIVANTをずっと観たいのに

まだ観ていなかったので

昨日は一気に4話まで観ました。


「えー、まさか!」

「そういうことだったの!」


って

友達が言っていた

読めない展開で

みんなでハマってます。


お友達にいただいた

立派なシャインマスカットを

家族みんなで食べながら視聴ラブ


今日は最終回。

正直、オーストラリアでどうにかすれば

VIVANTを観ることが

できると思うのですが、

この一時帰国中に

家族や友達も含めて

日本にいるみんなと

最終回まで観たことが

いい思い出になりそうだなって

思います。


今日は5話から一気に観て

最終回に備えるぞ!


あ、妹宅に置いていた私の体重計に

今朝乗ったら

見たことがない体重になって

一時帰国中に

体重増加中です。


どうも見た目は

ごまかせているので

こっそり太って

こっそり痩せます。


フォローしてね

 

 

josenseimelの名前でインスタグラムにも挑戦し始めました。

まだ、方向性が定まらず内容が安定しておらず

つまらないですが、

頑張って投稿しようと思います。