信じる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao KAORI





流れ星全惑星意識 占星術基礎クラス
8期生 10月7日からスタート気づきアップ
募集中です音譜9月30日締め切り






信じる力の奇跡

または、そのパワフルさを使ってますか^ ^




⭕️自分を信じていますか?

⭕️何かを信じていますか?

⭕️信じる気持ちを持ててますか?

⭕️好きな人を信じてますか?




信じる気持ちを意識的に使うことができると


そこには愛を感じはじめるし

今ココにないような

希望的願望や未来に向かいながら

受け取るに相応しい状態に

進んでいける




それが 奇跡をおこす




祈り、信じる気持ち、愛は



目に見えないけど 

とてもパワフルなので

積極的に使えるようになると

心強いものになる




でも信じる力とは

『願望投げとけばいい』みたいな

受け身で 他力な感じではなく



信じる=能動的な在り方です



そして その在り方が

なりたい未来に向かって

自分が未来に運ばれる、呼ばれる

ようになるんですグッ






占星術では、12ハウスや魚座のサインは

信じる気持ち、祈り、波動 心の状態、愛

に関係がありますが、それは 

私たちの無意識領域に通路をつけるようになるので

とてもパワーがある




目に見えないもの 

不確かなものに対して


信じる気持ち祈りを、

持ち続けることが出来れば 人生のなかで

精神や心が豊かさに

満たされはじめる





でもね、ここで注意をしたいのは

信じるといっても



信じているから

私の理想を裏切らないでね


というような信じ方は

ちよっと違う✖️




これは 

信じたい気持ちはあるけど

条件付きの『信じる』状態なので

制限がありますし、全てを明け渡していない





でも 

ここで伝えたい『信じる』とは


どんなことがあっても、信じたものにたいして

自分が選んだものとのなかで

山があったり、谷があったとしても

そのプロセス全てに明け渡し、委ね

積極性のある状態となる






信じる気持ちは

愛の状態なので




自分の理想を 投影するという所を超えていき


自分が選んだことや

信じると決めたものに対し


『すべてのプロセスを

受容しながら信じる』


ことが出来る

無条件の愛、無償の愛の意味もわかっていく




それは あなたに

酷いことばかりする マナーの悪い人を

信じろとか そういう事じゃないですよ❌

あなたが信じると決めた対象に対してのお話し愛






私たちの中に

信じる気持ちが  育っていない時は

何をもって信じたらいいのか?

基準がわからなくなるので



いつも 制限的となり


自分や他人に対して

疑いがでてくるかもしれない真顔




信じる力が育っていないときは

自分の心に問いかけるのではなく

誰かの判断、一般常識に囚われながら


信じたいものを

信じることが出来ず

疑ってしまうようになる




夢を叶えていくためには

信じる力が無ければ


夢を叶えていくことや

願望成就が難しくなる理由があるとすれば



今 現在にないものを

現象界に生み出すためには


とてもカロリーがいる

パワーが必要になるのです


信じる力がなければ、


想いの力が足りないし

意識も足りないので


結果もエネルギーをかけた分だけの相応になる





例えば  ですが


⚫︎二刀流の大谷翔平さん

⚫︎奈良でジャパンナショナルオーケストラを株式会社として設立した 反田恭平さん

 


2人が共通していってるのは 周りは

『そんなことが出来るわけない』という否定的な

言葉が殆どだった




でも 

その夢を達成できたのは 

出来ないと言われても 


自分のビジョンを信じ



だから叶えたかったものを

受け取る世界に

自分がバージョンアップした




信じる力を育てていないときは

自分に対しての疑いをもち

制限をかけはじめてしまう






先日ね『信じる気持ち』の美しさに感動した

時間が2つありました。


一つ目は初めてシルクドゥソレイユを

観てきたのだけど 大感動でした



完成度が高い、技術などの 美しさとかは

当然なのだけど。


感動した理由は 完成度が高くあるために

目的に向かった 演者さんの意識の高さが

伝わってくるから。




同じ人間とは思えないことを

エレガントに恐怖や葛藤をこえて

演出に100%を注ぎ、委ねていた




それは お互いを100%信じる気持ちで

お互いが相手に全身で飛び込みあいながらでしか

成り立たない ことばかりなのです!!




少しの迷い、葛藤、疑いがあれば

それは 顕著にカラダの反応にでて

よいパフォーマンスができない



だから 


信じる気持ちが

絶対的に必要になり


相手に委ねる

積極性が必要となる



それを目の当たりにしたとき

家族や恋人や夫婦であっても

信じきる力で飛び込んだり

成り立つのは難しいのに


シルクドゥソレイユはステージを通して


信じる=積極性=愛の奇跡


を エンタメを通して観せてくれたように思う




お互いが積極的に飛び込むことで

ミラクルなことを起こせる愛




10月まで やっているので

世界で活躍するプロフェッショナルな人たちの

パフォーマンス、クオリティ、意識の高さを

目の当たりにするだけで 何かが解放されますダイヤモンド




猛烈におススメ指差し





私の両親にもプレゼントしたのですが

大変に大感動し


母親からは次の日にも📲で


『とにかく感動して…お母さんの中の何か価値観が変わったのよね。パフォーマンスが素晴らしいとかもあるけど、それ以上の精神に響くものがあって… 本当にありがとう。お姉ちゃん』



と話してくれました





また 魚座満月を迎えた

9月1日 午前零時を過ぎたときに

1日参りに行こうと思い立ち

大神神社に行ったのです














平日の深夜だったので 

人が居ないと思ってたのですが 駐車場につくと

大阪、京都、奈良、三重などからのナンバーがあり

ゾクゾクと参拝しにきている人がいる




その時に感じたのは


大神神社は最古の神社とされる

自然崇拝を感じれる神社なのですが



参拝に来ている人は

家族、夫婦、恋人、友人など、様々で

超自然体で 祈りを

行っていることが伝わってきました






自然界に神が宿る在り方指差し





それらを

信じる気持ち、祈る心が

それぞれの『在り方』に滲んでおり



淀みなく 目に見えないものを信じ

深夜にそれぞれが自主的に

感謝し、祈る姿が とても美しかった





純粋な在り方は

振動数も高くなるので

美しく 感動がやってきますね





信じる気持ちをもてること

そのような心を育てることは




誰にとっても

何か深い影響力がありながら

生活全般が 豊かになっていくキラキラキラキラキラキラキラキラ





生きていたら 思い通りにいかないことは

普通に起こったりするものですが、

どんなことがあったとしても



⚫︎自分が愛する人

⚫︎自分で選んだ選択



を 信じ続ける心を

失わない人間でありたいものですね指差し






信じることが出来ないときは

傷つきたくない、ショック受けたくない…

などだと思いますが



受け身のときは 

そのようになってしまうけど

信じると決めてしまえば 

ネガティヴならことも凌駕できる

心と祈りのパワーを発揮できますグッグッグッ愛愛


  


信じる気持ちを 大切にしたいと

改めて思った 魚座の満月の日でした