地球環境と宇宙環境に気づきはじめると愛の魔法が働く | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao KAORI





流れ星全惑星意識 占星術基礎クラス
8期生は→10月からスタート予定気づきまもなく募集






先日 インスタでも載せましたが

夜 外で涼んでいたら太陽から
『人間が鈍いから』
メッセージがきたんです


その意味をさらに深掘りすると
現在の



⚫︎気温が上がっていく太陽の主張も
⚫︎雨風などで激しく主張する自然界も

すべてが
仕方なくやってるという感じでした






それが
『人間が鈍いから』に集約されていて


あらゆる変化に
人間都合で気づこうとしない

その意識が 積み重なり
岩のような重たい意識に働きかけるためには


太陽や環境は
主張を強くするしかない








松村潔さんが
『スターピープルは
環境に気づいている』
とおっしゃってますが


これは 環境活動化しましょうという
具体性というより、全惑星意識や恒星意識など
生き方や意識のステージが上がっていくと
あらゆる意識の階層に気づいていくので
すべてのものごとの理解の仕方、考え方が
一つの角度や、決まりきった答えでみることは
出来なくなるからです。




ブログを読んでくれてるみなさんは
同じ星系のグループと思いますが





その領域にアクセスしていくと当然に
あらゆる環境のなかで何が起こっているのか?
気づいてしまうものです。



例えば

植物、動物、昆虫、微生物、人間4元素、星々…など
すべてはお互いを支えながら
バランスを取り共生している 

という視点だし、範囲を小さくすると

環境に気づくようになれば
恋愛がうまくいくのも当然な感じになる




人間の都合だけを考えるような
現在の精神性を、松村先生は
極エゴスピリチュアルとおっしゃってますが

これは
人間都合に偏りながら
物質的価値などの一部分だけを切り取って
埋没していく精神性のことを表してます




ブログを読んでくださっている
皆さんは どこかで
エゴは大切だけど、それだけでは
閉ざされた愛の範囲であり

本来の人間らしい
全惑星意識、太陽意識、恒星意識など
魂のふるさとを思いだすことで
愛の範囲が大きくなると 魂は予感してるはずセキセイインコ青




例えば 

地球環境と宇宙環境の全て
は、波動で繋がっている

と感じとれる視点となるので

宇宙愛の視点であり
宇宙愛のなかに地球愛があり
そのなかに自然界、昆虫界、微生物界など、さまざまなものが関わりながら
そのバランスなかで人間は生きている




つまり 人間は
天気や自然や地球環境をどこか理解して
支配したつもりに勘違いしてるかもだけど
振動数の高いものを人間はコントロールすることは出来ない存在です真顔




でも、現代はエゴが強くなり
土の元素の物質的価値
大地が安定していること
当然だと思いこんだ思考、考え方に慣れているので、大地や自然界が安定していることを
前提に考える知性が、逆に怠慢となるので
きっと 見落としが多くなる





4元素で土の元素は
安定性や物質的価値をあらわすけど
あと3つの元素がある


土の元素は
具体性や安定性を考えやすく
固定しようと踏ん張りますが
ある段階までは 踏ん張ることはできても

宇宙は変化し続けるのが
安定だから

宇宙の法則としては固定して
ずっと同じでいられるわけがない






現在の 
太陽や環境たちの主張は『警鐘』であり
自然界や動物界との
愛や共生を忘れ

バランスが崩れ
他人事ではないことを、理解していくために
環境たちは 激しく主張する
状況になってしまっています




人間の惑星意識の思考の
アイデアや安心論は
重たくて機能しないことを
学んでいくことになりそうです




以前も書いたと思いますが

大神神社の大物主さんの物語でも
ある代の天皇が 神や、霊的なものへの
祈りや感謝が雑になったときに

人間世界で飢饉や疫病が流行りました。
そのことに悩んだ天皇が 寝床で 夢で
神からアドバイスをもらったところ 

目に見えない世界を司る
大国主がでてきて『私の意志によるものだ』
怒りを伝え、天皇以外にも同じ夢をみたと
記紀に残り、怒りを鎮めるために 大国主の希望する三輪山に魂を祀ることで飢饉と疫病がおさまった
話しが 残されてます


天皇陛下が2022年の水サミットで
水を信仰するこころ、つまり『自然崇拝』を
ゆるやかにメッセージされたのも

天皇陛下のお仕事は、私たちこ知らないところで
神たちにいつも祈ってくださってるので、
今の自然界の荒ぶる状態に
愁ていらっしゃるのではと…
水サミットの時に思いました





地球環境、宇宙環境からすると
人間は傲慢で鈍感になっていますが
本来の日本人は繊細で縄文時代や
古事記からみても 自然と共にある
自然崇拝がルーツです。


忘れている精神性を思い出すために
占星術視点では『風』の元素で
土の価値観をバラバラにして
水瓶座の時代に向かって普遍的な知性
を思いだす段階にきていると思います









話しは かわりますが



現在の地球には 高次意識の存在たちが
目には見えないけど沢山サポートにきています




今の私たちが魂の本質へ
目覚めるスピードがはやくなると

地球環境と宇宙環境の
バランスに貢献する魂となるので


それにより、高次意識の存在たちに導かれ
共同創造しながら地球生活が
応援されることになりますキューンキューンキューン





そのことを 
心の片隅においていると
それに
相応しい高次の引き寄せがはじまります










私は
アルクトゥルスとの繋がりが強いので



地球環境への癒しと愛
海や水や興味があり


10年以上前から
太陽光発電の仕事をしたり
地球環境に働きかけながら
人間の振動レベルをあげる
ビーワン商品を使い続け、ご縁する方に
頭皮洗浄で施術してきました




2012年ぐらいまでは
物質中心主義がマックスで
地球環境には 誰も興味ない感じでしたが泣き笑い


そこから10年たち、地球から搾取してきた
積み重ねが 2023年にはいりバランスを補おうと
自然界は猛威をふるい、この経験から
凝り固まった知性を緩めながら

このままでは安定的な生活や
仕事も出来ないことを理解していく
段階にきていますよね流れ星流れ星流れ星



私たちの1人 1人が
ほんの少し意識かえることで

現代の
地球を愛で癒すことができるのを
是非 知ってほしいと思います



ビーワン商品を扱う、環境保全研究所の創始者 


西銘会長は
恒星意識の人だったのを感じますが



ある日 瞑想をとおして

地球環境と宇宙環境のビジョンを賜わり

そこから
環境保全研究所を設立し
ビーワン商品をつくり

地球環境と宇宙環境のバランスのために
全身全霊で 魂を尽くされた方でした






神の島といわれる
久高島の海ぶどうの養殖所、島民の3割は
ビーワンを使ってると会長からききましたが



海を綺麗にしたい
と考える海関係の人にたいして

『海を綺麗にしたいなら
山のことも考えないといけない』

といっていました




この視点に 気づきはじめると
海を綺麗にするために、何をしないといけないのか
環境がみえてくるので対処の仕方が
わかるんですよねキューン指差しキューン指差し







スタピは環境に気づいている
に通じます






占星術で12サインの性質を学ぶと
180度反対の関係が 影響しあい
どちらかに偏ると、均衡が保たれず
歪みがでてくることを、全惑星意識に触れていくと
わかるようになるのですが




これまでの自然界や動物界などを無視した
経済中心の決断の仕方は
見落としがでるので乱暴になることもある。

乱暴な決断で展開したものは 抜けがあるので
徐々に、それが表面化して機能しなくなることが
加速していく気もしています






これから

宇宙に応援されやすい生き方気づき
地球に応援されやすい生き方気づき


の準備としては、それぞれが
選択するときの意識の振動数をあげていくと

高次存在に発見されやすくなるので
あなたの未来の夢や、創造性をサポート
してくれるはずです赤薔薇




未来の決断や選択の仕方を
過去の常識に縛られた知性やアイデアより

普遍的な視点や
愛や共生の意識をとりいれながら


エゴが決断していくと
スムーズに未来がひらかれていきます




宮﨑 駿 監督の映画ではありませんが
『君たちはどう生きるか』

他人ごとではなく、自分の選択によって

わたしたちの未来がつくられています





どの業界をみても

太陽意識や、恒星意識の人たちは

あらゆる角度から

同じようなことを全方位からメッセージを送っています





でも…エゴスピの比率が高いときは(^◇^;)

自分の世界に入っているので

環境の変化や、相手の変化にたいして

鈍くなるので『何も起こってないよね?』と

気づけないかもしれませんが