全惑星意識で『眠りから醒めよう』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

愛と星よみ  Tao Kaori
~全惑星意識への旅〜

 



●9月4日(日)東京対面セッション募集中アップ







全惑星意識 占星術クラス

Eさんの中級クラスが終わりました






Eさんは 約1年間の中で


全惑星意識の基礎クラス→中級クラス



と進みながら




全惑星意識=自分の全て=愛



といったことが



馴染んでかゆき そこから Eさんの中に

眠っていた 天体が活性しはじめました






そのことにより 4.5年?ぶりだったかな…

彼氏が出来て そのあと トントン拍子に

結婚に進まれて 現在 新婚さんとなり





Eさんの人生はステージアップし

濃い1年間を受け取ったことに驚いてましたニコニコ





また モニターセッションを通して

星よみの練習をしていただいてるのですが



『当たってる』『面白い』と

大変喜ばれているらしく指差し

口コミで見てほしい人が増えてるそうです👏




全惑星意識 占星術に興味がある方や

いつか本格的に星が読めるようになりたい♪

方は、下記アンケートをいただいたので

読んでみてください指差し










Eさん ありがとうございます^ ^





中級クラスでは読めるようになるまで

脳の筋トレをしながら



読めるための訓練

仕事でもできるレベル


としてコミット





もちろん生徒さんとの

共同創造なので

私の一方だけの流れでは難しいですが

生徒さんの積極性を開発しています





●優しくしてるだけでは読めないし真顔

●厳しいだけでは 心が挫けますネガティブ




この二つの要素をブレンドしながら

とくに中級クラスは教えているのですが





Eさんも書いてくださってますが

はじめは 脳の新たな部分を使い始めるので

グッタリくるような 疲れを感じるものですが

このプロセスをとおっていくと

ある時に 点と点が繋がり始めて

星が読めるようになる感覚が目覚める






その段階に入っていくと 星よみの楽しさが 

お客様にもダイレクトに伝わるので

とても楽しいものです看板持ち






話しはかわりますが 私は女性たちに


どこに住んでいても

どんな時代になっても

生きていく術を身につける



といった事を 

サポートしたい魂の本質がありますニコニコ




それは 自分にあうことをしながら

経済的にも精神的にも 自由になる


女性でも自立的に

生き抜く力を育てておく



みたいなことって

1人 1人が大切だと思っているんですが





それは 

孤独や孤立して生きていくことではない



むしろ 

人に感謝ができ

協力しあい 助けあえる生き方



何かに無自覚に甘えていく生き方

何かに無自覚に依存している生き方の時には

なかなか 感謝の念はわかないもの



その生き方の時はどこか

守られているので 心地よいけど

それを失う怖さが  常にあるので

自由でいれなくなりやすい





でも自分の生き抜く能力をいかして

自立=自分の能力をいかす

生き方にシフトすると




それは 自分の能力が 誰かのためになり

お互いの個性✖️個性が

頼りあう協力しあえる生き方になる

と 自然と愛も感謝もわいてきます



そして あらゆる一般的なルールや

横繋がりからも軽やかになれます







そのために

全惑星意識 占星術を学んでいくと



●自分の個性がわかる=あなただけの才能



●全ての人に適した

生きぬく力がわかる



ので それを知ると 

何に自分が 力を注いで生きていくことが

個性=自分の本質

に あっているのかがわかります指差し





それらに光をあて 育てていくと



自分を育てる=プロプロフェッショナル



となるから、それは


あなたにしか出来ないオリジナルな個性が

社会や周囲から

自然と求められるようになるので

好きなことや 自分の能力に対して

積極的に探求して、追求していくほどに




『私は〇〇』といった個性=本質がめざめる



そうなってくると

宇宙の法則が働きはじめ



あなた自身であるだけで 

周りから反応があり 求められていき

自立的な自由な生き方

自然と可能に拓いていく





誰もが

誰かと同じような生き方をする必要はないし




自分の個性=自分の本質を開花



させることを 諦めてしまったら




何かの型にハマった生き方になるものです


それが 悪いのではなく 

それだけが自分の生き抜く力と信じこむのが危険です指差し可能性が限定されてしまうから








はじめは誰もが 親に依存しながら

その中で 守られていることに

幸せを感じるものです。大人になっても

その居心地の良さからは なかなか

抜けれないこともある





でも 親=月意識(完全受動)

0歳〜7歳を占星術でもあらわしますが

家族は心地よいけど、その居心地の良さに

自分が沈んでしまったら 自分らしさの

太陽には進みにくい



すると それは 

自分の個性や 能力を開発しない生き方になり

自立的な人生にはならないので、そうなると

横繋がりの生き方のループの中で

個性を消した所で生きる事になる






これは 誰もが同じです



スクールネオユニバースでも 

そういった事を話しますが


両親を大切にすることと 

両親から自立することは


当然に 成り立たちます



それは 

どこにいても生きていけるように

子供が成長することは 


親も本来 応援しなければいけないし

親が 私がいないと生きていけない

みたいな、間違えた偏りのある愛情を注げば



子供の個性を腐らせ

自立的な生き方が出来ない

自分の本来を失った

生き方に子供を沈めていく







日本の愛情は 基本的に

恋愛でも 家族でも過保護になること

が良いことだと思ってる感がある




その中で生きていると 

幼少期のまま大人になる

その状態は ある意味幸せを感じるのだけど




一歩 外にでたら

現実という 山羊座サインの社会の中で

メンタルは折れるかもしれません






全ての人が 

自分の個性を開発しながら

個性を育てることに あきらめないことが大切




なぜなら 自分の輪郭が

ハッキリするごとに

周りから 反応がやってきます

それは 宇宙法則の天秤座サインでやってきます





つまり 



自分に合わない鋳型にいれた

頑張る生き方ではなく、


自分の本質に引き寄せられるような

人生の展開が開き始める





自分の個性を知ろうとしないのは

100年ぐらいしか地球にいない中で

親や上司や誰かのいうことの中で生きていたら それは 自分を眠らせた生き方を許してしまう






眠りからさめよう