牡羊座サインとの付き合い方★『可能性の種まき』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ Tao Kaori
 
~全惑星意識への旅〜

 

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️
 
 
 
●奈良 星よみお話し会●
7月31日、8月28日
『冥王星を乗り物にするお話し会』
牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座
 
 
 
 
 
今 トランジットの木星が
牡羊座にはいってます
 
 
上にあるものは
下にあるものに似ている
 
 
この法則から
上にある木星エネルギーを感じていくと
 
 
とにかく 何かを変えたい
とにかく 何かやってみたい
とにかく チャレンジしたい
 
 
といった
純粋なパッション
下にいる私たちに降り注いでます
 
 
 
それは、根拠がなくても
理由なんてわからないけど
何かをスタートさせたい
 
そういった純度高いエネルギーが
自分の中に小さく発芽してるはず指差し
 
 
 
今の時期は
この純粋な惑星衝動に従って
 
あまり深く考えずに
結果や意味を考えずに
 
とりあえず
その内側の衝動に
乗ってみる
 
 
 
これが 一番看板持ち看板持ち看板持ち
 
 
上にある宇宙と呼応することに
大切な一歩になります
 
 
 
そして このスタートダッシュは
その後の12年間において指差し
社会生活のなかで 必ず広がっていく
キッカケなりますニコニコ
 
 
 
でも、ここで大切なのは
 
どんな花が開くかは
わからない
だけど 必ず 花は開く
 
ここを理解するのが重要
つまり、花開くことは約束されている指差し
 
 
でも それは時が来た時の
てのお楽しみだし
サプライズを楽しむ
遊び心
 
そんな 種まき時期の
到来なのですウインク

 

宇宙の種まきの音に 耳をすます

 
 
 
 
 
 
 
最近 
 
星読みでのお誕生日セッションや
恋愛セッションなどをしていても
 
 
ほとんどの人が
『過去から脱皮したい』雰囲気がありますニコニコ
特に牡羊座に太陽、月、金星、火星がある人は
そういう衝動きてるんじゃない?指差し
 
 
 
 
先日 はじめて
Tさんと恋愛セッションさせていただきました
Tさんは実業家の忙しい彼氏との恋愛で
 
 
なかなか会えないことや
はじめはグイグイきてくれていたのに… 
 
今は落ち着いてしまった彼に
不安を感じて、彼にちゃんと愛されてるのか?
知りたくて、話してくださったのですが
 
 
 
 
Tさんは、初めは彼氏への
不安とモヤモヤがあると思い込んでいたのですが、実は
そうじゃないことを
お伝えさせていただきましたニコニコ
 
 
 
つまり
 
●彼に愛されてることもわかってる指差し
●彼が大切にしてることもわかってる愛
 
 
 
本当の不満というか モヤモヤの原因は
 仕事において、自分の人生において
 
男性性を使っていないことが原因で
男性性を使いたい衝動がきてる看板持ち
 
自分の享受してる能力(女性性)を
社会に使っていきたい(男性性)指差し
 
 
そんなタイミングにいることを
お伝えさせていただきました飛び出すハート
 
 
 
 
  すると、Tさんは… ハッとされた感じになり
その意味がよくわかったそうですあんぐり
 
 
 
Tさんは セラピストですが
男性に対しても、女性に対しても
ニュートラルな状態で
客観的な技術で仕事をしていきたい
気持ちがあったのですが
 
 
聞いていると
セラピスト能力&技術が高い
Tさんなのですが、現在のお店側が
 
 
『技術よりも、女を売る』
 
つまり

感情で繋がることで
人気ものになることで
 
リピーターのお客さまを呼ぶことを
増やしてほしいとする
会社の方針なのだそうです
 
 
 
 
ですが、これは

今のTさんの意図にとっては
違う方向なので居心地が悪いのでは?


と話しました なぜなら
そのやり方は 究極 技術がなくても
感情と気持ちで引っ張る方向なので
 
 
心の身をすり減らしやすいし
お金の為ならなんでもやるような
お客様に迎合する形で成り立つ
金銭の循環サイクルをつくるから
マナーの悪い人を引き寄せやすくなります
 
 

Tさんのやりたい本質とは違うので
この循環を断ち切ること
アドバイスさせていただきました
 
 
 
 
今まで、土の要素が強かった時代では
 
 
お金を払えば 
なんでもサービスをしてくれる
 
 
みたいな、、、
日本のサービス精神には歪みを感じますが
 
そこには 
 
お互いの尊重はなく
お客様を上に見たり
会社を上にしたり
 
へりくだったり
とにかく対等じゃない!!
 
対等じゃないバランスの中で
お金がまわっていくと
 
お金が上で、人が下にまで
成り下がるような精神性になるし
 
敗戦後の、日本人は実際に
物質至上主義になっていて
精神性が消えてしまってると思いますが
 
 
 
 
Tさんは 女性性が強い女性だからこそ
女性性意識だけで 仕事をしていたら
 
 
断れない
嫌といえない
なんでも受け入れる
 
になってしまう展開になるので
無自覚のうちに、仕事を通して
エネルギーを奪われていた自分に気づかれました
 
 
 
 
女性性だけを使っていくことに
無自覚にいると
 
 
好きとか 嫌いとか感情的なものを
切り売りするのだから
客観的な視点が失われることもあります
 
 
 
 
つまり 女性性ありきだけだと
 
 
好かれるために 頑張り続けなきゃいけないし
好かれるために NOが言えなくなるので
 
 
そのままだと 
 
自己犠牲がでてくるので
苦しくなってきてしまいます
 
 
 
 
Tさんは、無自覚に心の身を削っていた
仕事の仕方に心理的に疲れて悲しい
欠乏感がうまれて、その不足感を
 
 
彼氏に投影してしまっていただけで
彼自身は 関係がなかったのが
わかりました指差し
 
 
 
 
現在、40代 後半のTさんは
 
 
『かおりさん、私!!本当はやりたいことあるんです。
そのための講座で技術を習いたいのですが、お金も高いし…ちょっと躊躇していて…』
 
 
『でも、未来のために投資した方がいいんじゃない?
その技術をものにして、今の場所から
出るためにも、絶対にそっちに投資した方が
Tさんの やりたい未来に
近づくんじゃないですか?』
 
 
『そうですね…実は
今 募集していて、
私 申し込みます!!
彼氏のことで悩んでた事じゃないのもわかり
多分、今日 話してくれたお話しが私は
聞きたかったと思います』
 
 
と…晴れやかになってくださいましたニコニコ
 
 
 
 
後にTさんから ご感想をいただきました★

 

 

 

 

 
 
Tさん ありがとうございます
 
 
 
 
新しい発芽にむけてコミット指差し
素晴らしいですね^^
 
 
 
 
 
自分の新しい可能性の種まきは
自分でしか出来ないもの
 
 
 
 
そして 
 
どうなるか わからないけれど
とにかく やってみようと動けるのは
 
 
 
 
私たちの中の
牡羊座サインの特徴です
 

 

 

 
牡羊座サインは 
勇敢で勇気があるように見えやすいのだけど
実は、そうではない
 
 
いつも  不安だし
いつも これでいいのだろうか
 
 
 
と、自分の中では
不安を思っているものです
 
 
 
 
でも!
この不安と共存しながら
前に進めるのが
 
 
牡羊座の純度高い使命飛び出すハート
 
 
 
不安があっても 心に感じている
 
宇宙の導きの光に向かって
不確かで、何があるなんて
わからないけど…
 
 
それでも 行くしかない
私は 行くの

 

 

となるのが
 
私たちの中にある
牡羊座の本性です
 
 
 
 
 
新しいことをやるとき
まだ見ぬものの先にいくとき
 
 
 
不安はつきものだ
 
 
それを 無くそうとしたら
牡羊座サインの純粋な種まきと
その後の発芽はできない
 
 
 
その不安感さえも ワクワクに変えて
その先に どんな景色があるのか
は、全然わからないけど
 
未来に呼ばれているから
私は前に進む!
 
 
 
それが 牡羊座サインの良さです
 
 
スティーブジョブズの名言に
『ハングリーであれ
愚かであれ』

 

 

 

 

と大学で

卒業生にスピーチで話してますが

 

 

これこそ

牡羊座サインを象徴してるように思

 

ココからしか

 

新しい可能性は

うまれない

 
 
と教えてくれてます
 
 
 
今、みなさん 何かを始めてみたい
ちょっと 怖いけど挑戦してみたい
何か 気になるものがあれば
 
 
考えすぎないで 
そこに飛び込んでみるといいですよ
それは、宇宙の音が聞こえている証拠です
 
 
 
 
その答えは
 
飛び込んだ後にしか わからないし
飛び込む前には わからないもの
 
 
 
 
明日は6月30日 
夏の大祓いですね
 
 
7月1日から 
 
新たな切り替えが
宇宙的な暦でもはじまります
 
 
このタイミングで
過去の考え方、感情、パターンを
祓いながら
 
 
 
新たなステージに飛び込んでいく
タイミングです看板持ち