魂の岩戸開きをしよう!自分を過小評価してはいけない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ Tao Kaori
 
~全惑星意識への旅〜

 

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



玉置神社にいってから
どうやら神あたりしていたみたいですひらめき




奈良県には
大神神社、石上神社、檜原神社と
パワフルな神社がありますが


同じく奈良県の
玉置神社も天河大弁財天社は
場所も奥地なので
非常にパワフルなところでした




神あたりとは 
高振動のシャワーが入ってきて
物質肉体の振動密度の落差があるので
起こるらしいのですが



私たち夫婦は約10日間
神あたりをおこしていたのか…
昨日あたりに気付きました 




神あたり=
祓いが起こってるってことですね




祓いのパワーって改めて凄いなと思いますが
プロセスの間はズーンとくるけど魂が抜ける
そのあとの スッキリ感が爽快です看板持ち





玉置神社は『魔除け』が有名だと
座敷わらし旅館の方が 笑 

『玉置神社行くなら
魔除けやで』

と、情報を教えていただき
『魔除け』のお札をいただいたのですが




真ちゃんが 玉置神社から
メッセージをもらった内容は

『意図が大切
意図しなければ魔がくる』
  
だったそうです



つまり、私たちは

小野善一郎先生風にいえば『異心』となる
『誘惑』が日々 いっぱいで
気を抜けば、集中を削がれるような
魔が近づいてくる

だから、玉置神社のイザナギとイザナミが
教えてくれたのは『自分の柱』となる
意図を持ち、そこに集中しろってことを
教えているのだと



つまり  



純粋な高次の自分の状態



そこに 繋がるための『魔除け』は
祓いであり、浄化の大切さを教えている
歴史ある神社だったのですね






私たち自身も常に

思考、感情、カラダが

なるべく純度高くいれるように
 浄化は大切にしてます看板持ち





 話しは変わりますが

1月あたりから毎月、浄化することをしていたら
その度に『運』がよくなるとおっしゃっていた
Fさんが三重県からきてくださって

 

4回目の時に
星よみセッション&頭皮洗浄をセットでした後
生きる次元が変わってしまったそうで


そしたら 
12年ぶりの大恋愛が始まり




そのお相手の魂サイズも
地球での活躍サイズも

大きい人とご縁しながらも
対等に恋愛をしている

ご自分の現実に驚いてました

それは 


Fさんが自分のサイズを受け入れはじめ

もともとの本来あるべきサイズに

自分を開きはじめたから起こる現実




Fさんは 5回目の際に


星よみセッションと
頭皮洗浄のダブル効果がすごすぎる!!


と おっしゃってくださって


本来の自分の魂との柱を太くして
自分の岩戸開き
を進めるためにも


再度、星よみセッション&頭皮洗浄を
受けにきてくださいましたスター



Fさんは この日


『頭皮洗浄に来てなかったら
絶対にこんな風になってなかったし‼️
今起こってる展開を受け入れられなかったと
思うんです。生きるサイズの全てが大きくなって
しまって、すごく楽になりました』


と、嬉しそうに話してくれ
お力になれていたら嬉しいです




いつもブログでお伝えしてますが


思考が大きく飛ぼうとしても
カラダ、感情が重いとついていけないから
浄化が大切です指差し


それは スクールでも話してますが
スピリチュアルの基本要素





私たちが愛用している
ビーワンとは水を媒体として
高次エネルギーが降りてきてるのでね指差し
(エーテル領域以上のもの)


だから、ビーワンに触れ続けると
祓いがおこるので どんどん


思考、感情、カラダが軽くなるんです看板持ち




ビーワン頭皮洗浄やビーワン使い始めると
みなさん、知らぬ間に浄化がはじまり



玉置神社でいう『魔除け』が
出来るようになるので



魂のサイズにあったことの意図に向かい
どんどん 本来の自分の姿の方へ
アクセルを踏み出せていきます





そして ビーワン頭皮洗浄パワーの
魅力をよく知るSさんは
なんと この日 新潟から
 『スッキリ祓って癒されい』と
頭皮洗浄に来てくれました飛び出すハート


ありがとうございますびっくりマーク

Sさんは



東銀座サロンで

ビーワン頭皮洗浄1ヶ月コースから

ドンドンと変容されていて




それ以来 自分に嘘つけないし

もう…小さく生きることは出来ません指差し 笑





3年ほど前に出会った頃のSさんは

自分の魂サイズや価値を 本来性よりも

小さくみていた感がありますが





ビーワンを通して祓いまくっていくことで

本来の自分が目覚めてしまい指差し指差し指差し





当時の長年のご縁とも離れる決断をし
本来性の魂サイズが加速していっており





今は、Sさんの魂サイズに見合うか
それ以上の柱の方とご縁されたそうです指差し


現在は、ご友人らしいですが
こちらからみると


めちゃくちゃお似合いで
勝手に先ばしって祝福しました飛び出すハート




Sさんは 自分では
きっと気づいてないかもですが



過小評価しなくなり
自分の価値とサイズを
受け入れ始めてるので


色気が溢れてます目がハート目がハート目がハート



Sさん そのまま
自分開き応援してます飛び出すハート





2023年あたりから冥王星が水瓶座に入り
逆行などしながら2024年には
冥王星が完全に 水瓶座入りしますが



ここから
自分の岩戸開き
一掃 加速すると思いますスター



それは

内側にある愛の放射の始まりであり
内側にある価値の放射のはじまり




そこに向かって準備が大切指差し
自分を過小評価してはいけないよ



過去の記憶
過去の感情


どんどん『水に流していく』ことに
丁寧にトライをしたら
誰もが 必ず前にすすめるものですびっくりマーク



過小評価してる要素を
どんどん祓って手放して

本来の高次の

自分の魂サイズを

思い出そう